6月16日(水)、ジョイマン・池谷がTwitterを更新。ネタ撮影の現場で起こったという、驚きの出来事を報告しました。

関連記事:ジョイマン高木、娘の学校での“失態”を報告「ガチな“なんだこいつ〜!!”状態」

 

撮影後のサプライズとは?

屋外でネタの撮影をしていたという池谷。終了後、「パチパチって拍手が聞こえてきたの。周りに拍手してる人はいない」と、拍手の音がどこからか聞こえてきたと言います。

続けて「見上げたら、ビルのベランダから拍手してるお兄さんがいた」と、その正体はビルのベランダにいた人物だったと明かしました。

まさかの出来事に、池谷は「御辞儀。なんだか嬉しかったサプライズですね。今の時代大声は出せないけど、拍手一つで世界を元気に出来るんだなと思いました」とコメント。予想だにしていなかった観客からの拍手を受け、喜びの気持ちを綴っています。

この投稿に対し、ファンからも「いい話を目にして元気になりました」と“元気になった”というコメントが寄せられていました。

無観客の仕事に自信!?

声援代わりに温かい拍手を受けたことを報告した池谷。昨年には、コロナ禍での異例の“逆オファー”が話題となりました。

池谷は「無観客のお仕事ありましたら、よろしくお願いします。経験ありです」というコメントとともに、観客のいない舞台に立つ写真をアップ。舞台下には、かろうじて1人の男性の姿が見えますが、ジョイマンの2人に注目している様子はありません。

これに対してファンからは、「最高!二人の時代がまた来ます!楽しみにしてますから頑張ってください!」と応援の声が寄せられていました。

関連記事:ジョイマン、異例の“逆オファー”が話題「無観客のお仕事、経験ありです」

 

今回は、拍手を送られ感動したことを報告した池谷。ファンからも心温まった様子のコメントが寄せられました。

ジョイマン掲載情報

■ラフマガインタビュー

ジョイマンが広告案件3社起用“再ブレイク”のナゼ!? 「人生はけっこう想像を超えてくるよ」

■特集動画

YouTubeチャンネル『ラフマガチャンネル』にて6月22日(火)19:00公開予定

ラフマガチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC8eSVt4ZZgXuI2VX98-CVyQ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」