6月15日(火)、佐久間一行がInstagramを更新。“隠れアイテム”が紛れたアジサイの写真に、大きな反響が寄せられています。

関連記事:『クセスゴ』で話題の日谷ヒロノリが語る「CHANGE」の秘密「やっているときの記憶がない」

 

アジサイ…だけではない!?

出典: @sakuzari

佐久間は今回、「アジサイって魅力的ですよね。ここ最近、かなり撮りました」とメッセージを添えて、紫やピンク、白といった色鮮やかなアジサイの写真を投稿。

写真には手まりのように丸くボリュームもある、立派なアジサイが並んでいます。カラフルな色合いと葉の緑色が重なり、この季節ならではの美しさです。

しかし、視線を順番にずらしていくと、そこにはアジサイとよく似たフォルムの肉まんが。ファンからは「キレイな肉まん咲いてる」といったコメントが相次いでいます。

そんな肉まんが紛れ込んだトリック写真かと思えば……中央の一番上の写真をよく見ると、なんと小さく加工された春巻きも写っています。というのも佐久間は、写真の中に春巻きを紛れ込ませる“隠れ春巻き”投稿をよく行なっており、ファンにはおなじみの展開です。

春巻きの存在に気づいたファンからは、「隠れ春巻きもありますよね!?」「肉まん…って思ったら、春巻きもある!」とのコメントも寄せられていました。

木製ハンガーの割れ方に驚き

佐久間といえば以前には、Twitterに投稿した木製ハンガーの衝撃的な写真が注目を集めたことも。

「こんな取れ方初めてです〜」とのコメントとともに、真っ二つに割れた木製ハンガーの写真をアップした佐久間。なかなか目にすることのない割れ方に、ファンからは「びっくり!」「わ!潔い割れ方〜!」「断面が美しいですね」などと様々な反応が集まっていました。

関連記事:木製ハンガーの“最後の姿”に衝撃!佐久間一行の投稿が話題「初めて見ました」

 

肉まんだけではなく春巻きも紛れ込んでいた今回の投稿。「気付かなかったですー」「佐久間さんのインスタは油断してはいけない!」といったコメントも寄せられていました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」