6月11日(金)、NON STYLE・石田の妻・あゆみさんがブログを更新。自宅での石田と三女のやりとりを明かし、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:NON STYLE石田、妻のブログで判明した“衝撃の事実”に動揺…「嘘やろ」

 

石田と三女の別れ方が“ドラマチック”

この日、自室で仕事をしている石田に、三女がおもちゃのおにぎりの差し入れに行っていた様子を投稿したあゆみさん。その続編として「(続)遠距離恋愛。ムービー」と題したブログを更新し、「遠距離恋愛感すっっごい!!」と動画を投稿しました。

動画には、あゆみさんが「行こう」と促すと、石田から目を逸らすことなく後ろ向きで歩き出す三女の姿が。なんとも名残惜しそうな様子を受け、石田は何度も手を振ります。

あゆみさんは「彼女、振り返り多め 彼氏、お別れしきれていない手の振り方」と2人の様子を綴り、「(音声なしの方が楽しめるかもです笑)」とコメント。

これを見たファンからは、「名残惜しいお別れが素敵」「別れがたいですね」「音声なしで見るとホント遠距離恋愛ですネ」と微笑ましいやりとりに反響が寄せられました。

■動画はコチラ

 

仕事部屋での“事件”を報告

そんな石田は先日、仕事部屋で起こった“事件”を報告し、話題となりました。

帰宅した石田が部屋に入ったところ、なんと貯金箱が荒らされていたとのこと。テーブルの上にずらりと小銭が並んでいる様子を公開し、「寒気がしました」と胸中を明かしています。この“事件”を受け、石田は「犯人は一体誰か?」「そして一体、なにが目的で…」とコメント。

ファンからは「女の子たちのしわざ」「犯人は、可愛い女の子3人組かな?」と、犯人は石田家の3人の娘たちではないかと推測する声が寄せられました。

関連記事:NON STYLE石田、帰宅後の状況に「寒気がしました」仕事部屋での“事件”を報告

 

今回、石田と三女の微笑ましいやりとりには、「カワイイ」「2人とも可愛いですね」といった声も届いていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」