6月16日(水)、チョコレートプラネット・松尾がInstagramを更新。みちょぱこと池田美優のモノマネ姿を投稿したところ、衝撃を受けるファンが続出しています。

関連記事:チョコプラ松尾、相方に関する“残念なお知らせ”を投稿「ファンの方申し訳ありません」

 

モノマネに反響「似てる!」

出典: @matsuoshun

今回、松尾はギャルメイクを施した自身の姿を公開しました。

「バカじゃないの〜〜 みちょぱです」とコメントを綴っており、こちらはみちょぱのモノマネとのこと。実は、6月15日(火)に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)でこのモノマネを披露していた松尾。ロングの巻き髪に、つけまつ毛やカラーコンタクトを取り入れたメイクをあわせ、すっかりみちょぱになりきっています。

ファンからは「なんか似てます」「なんだろう、すぐにわかりました」「特徴とらえるの上手!!」など、“なぜか似ている”といった声が。そんな中、みちょぱ本人も「馬鹿じゃないの!?」と松尾のコメントに被せて反応するなど、コメント欄は大いに盛り上がりを見せていました。

渡辺直美との2ショットが話題に

そんな松尾は以前、Instagramで公開した渡辺直美との2ショットも話題に。

「shun×naomi」とコメントを添え、直美と撮影した1枚を公開した松尾。スタイリッシュな服装に身を包み、アーティストさながらのクールな表情をカメラに向けています。

ファンからは「二人とも決まってますね」「アーティスト感が半端ない 最高です」などの反響や、「兄妹みたいでらぶいです」「大好きなお2人〜 嬉しいです」と2ショットを喜ぶコメントも相次ぎました。

関連記事:チョコプラ松尾、実は渡辺直美に似ていた?2ショットに「兄妹みたい」の声

 

今回の投稿には「特に目が似てる!」といったコメントも寄せられるなど、大きな反響を呼んでいました。

※参考:『ウチのガヤがすみません!』公式サイト

【芸人記事まとめ】

 


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」