6月15日(火)、横澤夏子がInstagramを更新。自身の写真を投稿し、鏡のまさかの活用法にファンから反響が寄せられています。

関連記事:横澤夏子、自身がまるで「詐欺師のよう…」ママ芸人に“離乳食”の悩みを明かす

 

「鏡を拭いたら撮りたくなった」画像とは

横澤は今回、「#久しぶりに鏡を拭いたら」「#撮りたくなったのよー!」とのハッシュタグとともに、1枚の画像を投稿しました。そこには鏡がズラリと並んでおり、5つすべてに横澤が映っています。

一番大きな鏡には、カメラ目線で笑顔を浮かべる横澤の姿が。そのほかの鏡に映った横澤は、角度や見える顔の箇所も違うため、少々不気味な雰囲気を醸し出しています。「鏡を拭いた」ということで、表情もかなりくっきりと見える状態です。

この画像にファンからは、「ホラーw」「怖~っ…全鏡に顔が映ってる!?」「心霊映像でこういうの見たことある」などと反響が。恐怖を感じながらも、爆笑したというファンが続出しました。

育児中の“あるある”に大反響

現在、1児の母として育児に奮闘中の横澤。以前には食に関する“あるある”を明かし、ファンから共感の声が相次ぎました。

その際に投稿したのは、廊下のような場所で座り込んでいる横澤の後ろ姿の画像。「#私が食べてるものを子どもが欲しがるもんだから」「#ついに私は隠れて食べるようになったのよー!」とのことで、どうやら子どもに食事を見られないよう、隠れて食事をとっていた模様です。

この投稿に、ファンからは「私もよくキッチンに座り込んで食べてます(笑)」「すごくよく分かる!だから夜中に食べたりしてすごい太った」といった反応が寄せられ、コメント欄は“育児あるある”への反響であふれていました。

関連記事:横澤夏子が「逃亡生活」!? “親たち”から共感相次ぐワケは…

 

今回の投稿では、横澤らしい明るい笑顔に「いつも笑顔に元気もらってます」「めっちゃ元気出ました」と癒やされた様子のファンの姿も。さまざまなコメントが寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

 


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」