6月10日(木)、EXIT・りんたろー。がTwitterを更新。ファンだと公言しているKinKi Kids・堂本剛のイベントで“天の声”を務めたことを報告しました。

関連記事:EXITりんたろー。の投稿写真に「素朴な疑問が…」ファンが抱いた“違和感”の正体

 

りんたろー。がまさかの涙!?

りんたろー。は「剛くんの小喜利な私で天の声やらせて頂きました」と、かねてよりファンであることを公言していた堂本剛のイベントで、“天の声”を担当したと報告。

また「素敵な約束、サプライズの応酬と剛くんの福利厚生エグくて 良くわかんないですけど、気付いたら大喜利イベントで泣いてたような」と、進行中に感極まって泣いてしまう場面もあった様子。同士であるファンに向けて、「ファンの皆さんすみません」とも綴っています。

大の堂本ファンであるりんたろー。に、ファンからは「憧れの剛くん…そりゃ泣いちゃうね」「よかったね~!頑張ってきたご褒美だね」と共感や祝福の声が殺到。また、イベントに参加したというファンからは「サプライズで涙するりんたろーくんと共にめちゃくちゃ会場で泣いたぁ」と、りんたろー。の涙にもらい泣きをしたというコメントも見られました。

“匂わせ”ツイートに憶測飛び交う…!?

そんなりんたろー。は、以前Twitterに投稿した“匂わせ”ツイートが話題に。

海鮮丼の写真をあげるとともに、「自分で作ったとは思え#ネイマール」「#家事極めるとこうなる」と、まるで自身が手づくりしたかのように綴りました。

そんな中、相方の兼近をはじめ、マヂカルラブリー、ニューヨーク、見取り図も、同じタイミングで続々と海鮮丼の写真をアップ。どうやら番組の企画の一環だったようですが、“匂わせ”を感じさせる投稿の数々に、「みんなでいいね数、競ってるんですかね?!」といった憶測も飛び出していました。

関連記事:EXITりんたろー。の“匂わせ”ツイートに憶測飛び交う…!? 「ビックリしました」

 

今回、イベントでの感動を綴ったりんたろー。には、「今日はファン代表のお役目を本当にありがとうです」などと反響が寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」