6月11日(金)、山田花子が自身のブログを更新。二児の母である花子が“ドタバタな朝”の様子を投稿し、ファンから共感の声が殺到しています。

関連記事:「何かちょうだい」「何がいい?」…山田花子の長男の“返し”に反響「うまいっ」

 

事件に次ぐ事件…母としての姿に共感

花子は「色々あった朝」と題して、息子とのドタバタな朝の様子を投稿しました。

朝から大号泣する次男の写真を公開し、何があったのかと思えば「チョコパンを頼んだのにメロンパンだった」とのこと。父親が買ってきたパンが希望と異なり、朝から大泣きしてしまったようです。

さらに「何とか、泣き止まそうとジュースをあげたらお兄ちゃんのプリントにこぼして怒られ」てしまい、再び泣きそうになったものの、「ポケモンのふりかけひろげたら」機嫌が直ったと言います。

その後の着替えも一筋縄ではいかなかったようで、天真爛漫な次男に朝から振り回される様子を披露した花子。今回の投稿には、同じく子育て中のファンから「うちだけじゃないんだ…って安心します」「朝は本当に戦いですよね!」など、共感のコメントが相次ぎました。

■投稿はコチラ

 

雨の日のお迎えで大反省?

ブログでは、日々の子育ての様子を発信している花子。以前には、雨の日に長男を迎えに行き“失敗”してしまったと明かしました。

その日、小学校まで長男を迎えに行った花子は、冗談で「一本500円!!」と言って傘を差し出したとのこと。すると隣にいた友達が、走って逃げて行ってしまったのだとか。どうやら不審者と思われてしまったようで、ファンからは「やらかしましたね笑」「帰って家族に何か言ってるかな?(笑)」といった声が集まりました。

関連記事:山田花子、雨の日のお迎えで反省…「こんな言葉、息子に言わせるなんて」

 

今回は忙しい朝の様子を投稿した花子。ファンからは「花ちゃん優しいママですね」「そこでカリカリしない花子母さんは懐広いなあ」など、母としての花子の姿に感心する声も寄せられました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」