どーも芸人ライターのブロードキャスト!!・吉村です!
星野源さん今更ですが、ご結婚おめでとうございます!
今田耕司さんとチュートリアル・徳井さんと言えば『アローン会』という結婚しない(出来ない?)男達。
もし『アローン会』参加してたとしたら……?
そんな話も出て来る今回の動画は“面白い”しかないです!

星野源さんの結婚を知らないアローン達

この『今ちゃんねる。』の開設1周年記念で開かれたアローン会のキャンプでこじらせ飯企画。
ゲストのチュートリアル徳井さんが、今田さんに今ちゃんねる名物キャラのpepper君の家族登録をしてくれと言われるシーンがもう面白いです。

顔写真をこんな感じで撮るのですが……

こうなります。
これを何回も繰り返してpepper君は撮影を中止してしまって……

そりゃそうですよね。
果たして家族登録は出来るのか?

そしてキャンプ場へ向かう車中、会話はがとにかく弾んで
・ダウンタウンさんとの話
・今田東野誕生秘話
・BIG3(大御所さん達との関係性)
・人間が神に作られた?
・アローン会卒業のナイナイ岡村さんに有吉さん
これだけじゃなく、まだまだ盛り沢山の車中トークはずっと聞けます。楽しい!

そしてトークの中で、徳井さんが星野源さんのラジオにゲストで行った話題が出て……

そうなんです……お二人はこの時点で衝撃の逃げ恥婚を知らないのです!
それなのに誘おうとしているのこのお二人のトークはより一層切なくて面白いので必見です!

「結婚出来ない理由はこれかもしれない……」

今田さんが子供のようにはしゃぎ過ぎる!

キャンプ場に着いてから、はしゃぎまくる今田さん、物を運んだり手伝ったりせず徳井さんに怒られます。

本人は悪気はないのですが、そのやりとりが最高です。
キャンプチェア一つとってもはしゃぎまくる今田さんに……

喜んでくれたらそれで良いと徳井さん。
この今田さんの子供心こそが面白さの根源なのかもしれない!と思いつつ、もしかして結婚出来ない理由の一つにもになるのかも……と頭をよぎるのでした。

徳井さんの料理が美味そう過ぎる!

もうとにかくヤバいです、徳井キャンプグッズがオシャレでカッコ良く、それもさることながら、作られる料理が美味しそう過ぎます!

タコスの具材である鶏肉の燻製と玉ねぎにトマトをホックホクにカリッカリに焼かれたタコスの皮で包みパクリ……もうヨダレ出て来ません?
これはもう動画で絶対見て頂きたい、お腹が一気に空きます。

しっかり焼き色のついた豚肉に玉ねぎを溢れる程ぶっかけてマッシュルームのせてチーズをかけて出来上がり、これ美味くない人います?
とにかく料理が最高に美味そう過ぎてヘルシーで、徳井さんがよりカッコ良いです!
しかし、最後にとんだ忘れ物をして自虐ネタをぶちかましますがそれがまた……。
とにかく出来過ぎる料理、いわゆる一人で出来過ぎることは結婚出来ない事に繋がるのでは?と思ってしまったのでした。

こじらせ飯キャンプの先に見たアローン会の未来

自然いっぱい、料理も最高、一流の芸人さん同士のやりとりやトーク超最強、そんなお二人のアローン会こじらせ飯編。
ここまで凄いお二人が結婚出来ない、何故だろう?と考えてみましたが全く分かりません。
同じく凄い星野源さんは結婚した、それは大人な部分だったり良い意味で隙があったり、もしかしてこの二人の動画を見て分かるのかもしれません。
これはあくまでわたくしの勝手な想像ですが。
しかしそんな悲痛な叫びをあげるアローン会のお二人が面白過ぎるので、このこじらせ飯またやってほしいなぁと思うのでした。
皆さん、3シリーズ一気に見ちゃって下さい!
笑いながら、何で結婚出来ないんだろう〜なんて想像しながら。

チャンネル概要

今田耕司 公式 「今ちゃんねる。」

YouTubeチャンネルはこちらから!

(1周年記念企画)アローン会+こじらせ飯の各動画は下記からご覧ください!
その1はこちらから!
その2はこちらから!
その3はこちらから!


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」