プラス・マイナス岩橋が5月25日(日)にInstagramを更新。岩橋は「今日は同期揃った」と綴り、ジャルジャル後藤、銀シャリ、そして岩橋の4人が肩を組んだ写真を投稿しました。

ジャルジャル、銀シャリ、プラス・マイナスは大阪NSCの25期出身の同期生! 

同日に開催された「よしもとお笑いまつりin江戸川2019」に3組とも出演しており、写真は楽屋で撮影した4ショット。イベントで久々に顔を合わせたことから、ちょっとした記念写真を撮影したようです。楽しそうに肩を組む様子から、彼らの仲の良さが伺えます。

25期生の笑顔にファンも感激!同期ライブを願う声多数

投稿を見たファンからは「素敵な写真!」「めっちゃ豪華!」と興奮の声が数多く寄せらせました。

また、若手時代を知るファンは「25期、ずっと好きです!」「涙出るほどうれしい! みんなそれぞれにがんばって、とびきりの笑顔でここにいる!」など、成長した姿に感動するコメントも。

ジャルジャル福徳と、プラス・マイナス兼光はまだ到着していなかったようですが、4人が並ぶ姿を見たファンからは「また同期ライブしてください!」「同期ライブ切望します!」と、“大阪NSC25期ライブ”を期待する声も寄せられました。

実績を積み重ねた、精鋭揃いのメンバーによるライブ……ぜひ実現してほしいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
吉村、ネットのそっくり画像にコメント殺到!「本気で吉村さんだと思ってた!」
チュート徳井、新幹線でのランチが話題「OLか!」「女子力高すぎ」
EXITがメンバー交代!? あの芸人のネオチャラ姿に「兼近の代わりイケる」
まさにエンドゲーム!? ナダルのTシャツにファン総ツッコミ「もうハゲてる」
誰得!? 渡辺直美、 令和初ダイナマイト水着姿にコメント殺到