6月10日(木)、NON STYLE・石田がブログを更新。仕事部屋で起こった“事件”を報告し、ファンから様々な反応が寄せられています。

関連記事:「私の役割だと思ってたけど…」ノンスタ石田夫妻の“気付き”に反響「泣けてきました」

 

事件発生に「寒気がしました」

今回、石田は「事件です」と題しブログを投稿。

帰宅した石田が自宅の仕事部屋に入ったところ、なんと貯金箱が荒らされていたとのこと。テーブルの上にずらりと小銭が並んでいる様子を公開し、「寒気がしました」と胸中を明かしています。

さらに「それも普通に荒らされていただけではない」とのことで……。

石田が「椅子の肘掛けにまで綺麗に並べられていたんです」と綴っているように、肘掛けの上にはなぜか一定の間隔で小銭が並べられています。

この“事件”を受け、石田は「犯人は一体誰か?」「そして一体、なにが目的で…」とコメント。

ファンからは「女の子たちのしわざ」「犯人は、可愛い女の子3人組かな?」と、犯人は石田の3人の娘たちではないかと推測する声が。さらに「荒し方丁寧!犯人報告待ってます」「これは迷宮入りにならないことを祈ります」と事件の結末が気になるといった声も相次ぎました。

妻のブログで意外な事実が判明

そんな石田は以前、妻・あゆみさんのブログを経由して意外な事実が判明したと報告。

あゆみさんはブログで「父ちゃんが5月14日に芸歴22年目に突入したそうです!」と芸歴22年目を迎えたNON STYLEを祝福するとともに、『NON STYLE いまさらファンクラブ』の領収書の写真をアップ。

なんと知らぬ間にNON STYLEのファンクラブに加入していたそうで、さらには「ビックリしてLINEしたら、(あゆみさんの)おかあさんも入ってくれてるらしい」との事実も判明。家族愛あふれる投稿に「愛されていますね、石田さん」などと反響が集まりました。

関連記事:NON STYLE石田、妻のブログで判明した“衝撃の事実”に動揺…「嘘やろ」

 

今回、思わぬ事件に見舞われてしまった石田。続報を待ち望む声も多く寄せられていました。

『NON STYLE いまさらファンクラブ』

公式サイト:https://www.nonstyle-fc.com/

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」