6月9日(水)、おいでやす小田がTwitterを更新。アイドルグループ・BiSHのモノマネを披露したところ、なんと“本人登場”でまさかの事実が判明したようで……?

関連記事:まだまだあるぞ!BiSHの魅力! 関西芸人トーク!<前編>

 

まさかの本人登場で驚きの事実が…

出典: @oideyasuoda

同日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)のコーナー「なりきりの壁を越えろ!ご本人登場選手権」にて、アイドルグループ・BiSHのハシヤスメ・アツコに扮した小田。放送終了後には、「ハシヤスメさんのファンの皆さん、申し訳ありません」とのコメントを添え、写真を投稿しました。

するとこの投稿に、ハシヤスメ本人から「初めまして!本人です」とリプライが。さらには「以前、私も小田さんのモノマネやらせていただきました。奇遇ですね!ありがとうございます!」とのことで、なんとハシヤスメは小田のモノマネにチャレンジしたことがあったそう。リプライにはそのときのモノマネ写真も添えられています。

これに対して、小田は「見つかったー!!!」と引用リツイートで反応。「なにかでお会いした時、改めて謝罪させていただきます」とのコメントを綴りました。

互いに真似し合っていたという驚きの事実には、ファンから「お互いマネしてたとは 面白いご縁ですネ」「お互いでモノマネし合うって最高じゃないですか!」といった反応が届いていました。

■2人のやりとりはコチラ

 

“母親が服を選んでる”疑惑も

そんな小田は、ミキ・亜生の投稿を発端に、“私服事情”が話題になったことも。

独特なファッションセンスを受け、“母親に服を選んでもらっている”疑惑が浮上していた小田。これを受け、コマンダンテ・石井は「まだお母さんに服選んでもらってるって聞いたんで、小田さんにコマンダンテロゴロンTプレゼントしました」と、なんと服をプレゼントしたそう。黒のロンTを着た小田の姿に、ファンからは「おっ!  似合うやん」「素敵です」との声が集まっていました。

関連記事:“母親が服を選んでる”疑惑のおいでやす小田がイメチェン?「素敵」「似合うやん」

 

番組で披露した小田のBiSHモノマネには、BiSHファンからも「全力パフォーマンス、最高でした」「めっちゃ笑わせていただきました!」といった声が寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」