6月8日(火)、レイザーラモンRGがInstagramを更新。誕生日を迎えたRGが30年前の写真を投稿し、ファンから反響が相次いでいます。

関連記事:ですよ。がレイザーラモンHGの“素顔”を激写!「かっこいいですね」反響続々

 

「30キロ痩せてたころ」RGに大反響

RGは「6月8日で47歳になりました!」と、同日に47歳の誕生日を迎えたことを報告。ファンからも多くの祝福が寄せられたようで、「ありがとうございました!」と感謝を綴りました。

今回の投稿では、あわせて「30年前の今より30キロ痩せてたころ」の写真を公開。30年前とのことで、RGが高校生だった頃の写真のようです。さらに公式プロフィールでは体重77kgと公表していることから、当時はかなり細身であったことがわかります。

RGが公開した30年前のショットには、「細い!」といった驚きの声のほか、「梨泰院クラスのパクソジュンかと思いました!」「一瞬 賀来賢人さんに見えちゃいました」といった声も届きました。

“K-POPアイドル”に扮したものの…?

SNSに投稿している“モノマネ写真”が話題となるRG。以前には、K-POPアイドルのモノマネを披露したことも。

長髪姿の写真とともに「なんとか歌い分けたDynamite」とコメントしたRG。「ジョングク?」とのファンの質問に「そう…ごめん…」と返信したことから、BTS・ジョングクのモノマネであることが判明しました。RG本人が謝罪の言葉を綴った一方で、ファンからは「みて1秒で爆笑しました」などと反響が寄せられていました。

関連記事:RG、BTSジョングクに扮するも「ごめん…」思わず謝罪したモノマネに爆笑の声

 

30年前の写真とともに、誕生日を迎えたことを報告したRG。「おめでとうございます」「素敵な1年になりますように」など、コメント欄は多くの祝福であふれていました。

【芸人記事まとめ】

 


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」