6月7日(月)、吉本新喜劇・吉田裕がTwitterを更新。メダカを飼い始めたという吉田が、台所のシンクを見て“あること”に驚いたと報告しました。

関連記事:吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから大幅減量!「めちゃくちゃ痩せましたね」

 

シンクに落ちた“ニンジン”を見て…?

最近メダカを飼い始めたという吉田。日々成長を見守っているそうなのですが、“あること”に驚いてしまったと、台所のシンクの写真を投稿しました。

写真には、シンクの中にポツンと落ちたニンジンが写っています。ただのニンジンに見えますが、吉田いわく「ニンジンまでも、メダカちゃんに見えて、うぉ!てっなった」とのこと。毎日メダカを眺めている吉田には、ニンジンの切れ端までもがメダカに見えてしまったようです。

この投稿には新喜劇座員も反応し、奥重敦史が「うぉ!と魚のうおが、かかってる!さすがです!」とリプライを寄せると、吉田は「たまたまや!恥ずかしいわ」と返信。また「ご自分でメダカっぽく切って置いたんですね」とコメントした千葉公平には、「なんでなんすか!たまたまが重なってるんですよ!」と反応するなど、仲睦まじいやりとりも見られました。

うどんの中に“喜び”を発見!

そんな吉田は、うどんの中に見つけた“喜び”を報告し、反響が寄せられたことも。

吉田が「うどん食べてたらハートのネギがあった!!」とのコメントとともに投稿した写真を見ると、確かにその中にはハート形に見えるネギが。「喜びってこう言う気づかない所にあるもんなんやな」と綴ると、ファンからは「ハートが見えますね」「こういうところに気付くのが凄いと思います」など、ほっこりした様子のコメントが寄せられました。

関連記事:普通のうどんかと思いきや…新喜劇・吉田裕の“発見”に「気付くのが凄い」の声

 

ニンジンとメダカを見間違えてしまったという吉田。ファンからは「これは焦りますね 笑」といった声も届きました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」