6月9日(水)、宮川大輔がInstagramを更新。学ランにリーゼントという自身の姿を公開したところ、ファンから意外な反応が寄せられています。

関連記事:宮川大輔とノブの“2ショット”実は大悟が写り込んでいた「爆睡中ですね」

 

宮川の姿に「めっちゃピコ太郎」

出典: @miyagawadai

今回、宮川はリーゼントヘアが印象的な写真を公開しました。

学ランに身を包み、ひげにメガネ、そしてリーゼントをバッチリ決めた宮川。さらに、相手を威圧するような迫力満点の表情も見せ、風格が漂っています。

ハッシュタグでは「#とある撮影」とつづっており、どうやらこちらは撮影の衣装だったようです。

ファンからは「不覚にも笑ってしまいました」「リーゼント、バッチリ決まってて格好いいですね」「ゴッツ似合ってるやん」などの反応が。そんな中、「めっちゃピコ太郎」「ピコ太郎かと思った」「PPAP始まるかと思っちゃいましたw」といった声も集まり、世界的に注目を集めたシンガーソングライター・ピコ太郎を思い浮かべたという人も続出していました。

イッテQメンバーの和装姿を披露

そんな宮川は、以前には『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)のオフショットを公開。「#お正月バージョン」として、黒の袴で撮影に臨んだことを報告しました。

自身の姿とあわせて、共演者であるロッチ・中岡、イモトアヤコ、いとうあさこの和装姿を披露した宮川。“お正月バージョン”の出演者たちの姿に、ファンからは「皆さんお着物よくお似合いですね」「和装いいですね」「着物素敵です」などと反響が寄せられました。

関連記事:宮川大輔、イッテQ「お正月バージョン」2ショットに大反響!「着物お似合いです」

 

今回の投稿に、ファンからは「ろくでなしBLUESの島袋」「田口トモロヲかと思った笑」などのコメントも届いていました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」