ほくろ占いで有名な占い芸人、スカチャン・宮本による「九星縁起物占い」。


毎月最終金曜更新で、次の月の運勢を九星別に診断。
今の自分の状況と、その状況にあった一言アドバイスを宮本がお答えします。

新型コロナウイルスの影響が心配ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
うがい手洗い、消毒、できる限りのマスク着用で、無理はなさらないよう、お気をつけください。
早速ですが、今月もスカチャン・宮本が、全体運を九星気学で占います。

関連記事:『2021年6月の運勢』スカチャン・宮本の開運! 九星縁起物占い
『2021年の運勢』スカチャン・宮本和幸の開運!九星縁起物占い特別編~全体運編~
 

九星気学とは?

九星気学とは、皆さんの生年月日から割り出される「木」・「火」・「土」・「金」・「水」からなる五行説を組み合わせた占いです。

九星は9種類に分類されたエネルギーを意味し、「一白水星」「二黒土星」「三碧木星」「四緑木星」「五黄土星」「六白金星」「七赤金星」「八白土星」「九紫火星」があります。
この九星気学占いを、宮本が独自で分類した縁起物に置き換えて九星縁起物占いとして運勢をご案内します。
それぞれご自身の本命星を見て、2021年7月の運勢をチェックしてください。


※本命星はこちらの早見表でご確認下さい。
但し、1月1日~節分の日までに生まれた人は前年の九星となります。ご注意ください。

九星気学で占う7月の運勢


・カエル(一白水星)の全体運
2021年7月はあなたの意欲が溢れて充実していきます。勢いにのってアクティブに活動したい1ヵ月ですが、やる気が出すぎて空回りしやすい点には注意が必要です。そして、今月は人を頼りにせず自力で進んでいく気持ちを強く持って下さい。そうすればあなた自身の成長と大きなプラスとなる経験が出来ます。


・カメ(二黒土星)の全体運
2021年7月は決断力が必要な1ヶ月。色々と選択に迷ってしまう事があるので、あなたが本来何がしたかったのか?どんな人生にしたいのか?を思い出す時です。最初にした人生プランが開運のキーワード。プライベートは絶好調です。思いっきり楽しんでストレスを発散して2021年下半期に備えてください。


・つる(三碧木星)の全体運
2021年7月は忍耐がテーマの1ヶ月。現状に飽きが来てしまう可能性がありますが、ここは忍耐強く今やっているプロジェクトに集中するのが最善策です。今月頑張った人には、新たな発見、今後に関わるな大事なアイデアを思いつきます。忍耐を継続するためにも、リフレッシュを心がけて下さい。


・招き猫(四緑木星)の全体運
2021年7月は名誉運が好調。あなた自身の潜在能力が発揮されて評価を受ける時が来ました。過去の苦労や不運を取り返すように行動していきましょう。気をつけて欲しい点は、調子に乗らない事。調子に乗ってやりすぎると幸運がストップしてしまう事態を招いてしまいます。特に過敏な言動には注意が必要です。


・兜(五黄土星)の全体運
2021年7月は注意信号が出ている1ヶ月。先月が不調だった人は今月も続いてしまう恐れがあります。開運のキーワードは規則正しい生活です。正しいリズムにする事で不調は回避されます。先月好調だった人は色々と重荷を感じるかもしれません。重荷を引きずらずに前向きな言動が開運のキーワードとなります。


・鯛(六白金星)の全体運
2021年7月のテーマはバランスです。運気はゆっくり上昇しています。今月は足元を固める作業に力を注いで下さい。予測される事柄に準備し力を蓄える事が大切ですが、ここもバランスよくやる事です。やりすぎないように常に周囲の状況をチェックしながら進めていきましょう。今月は新しい切り口が見えていきます。


・金魚(七赤金星)の全体運
2021年7月は実行に移す1ヶ月。今月は大きく飛躍する可能性があるのであなたが今持っている力を出し切って下さい。特に新しい事への挑戦は新しい自分が発見できる事の出来る貴重な体験が出来ます。勢いだけで挑戦してしまうと失敗を招きますのでしっかりとした準備が必要。飛躍のタイミングを逃さない様に。


・ダルマ(八白土星)の全体運
2021年7月は人間関係がテーマの1ヶ月。今月は人付き合いから、あなたの求めていた情報を手に入れるチャンスがあります。初めて会う人との交流、昔からの知り合いに連絡してみるなどのアクションを積極的に行って下さい。アドバイスをくれる人があなたを幸運へと導きます。決して他人を見下さない様に。


・フクロウ(九紫火星)の全体運
2021年7月は忙しく動き回る1ヵ月。あなた自身、注目されて大きな期待もされていきます。気をつけて欲しいのは周囲への大きな態度。周囲への気配りを多忙のせいで疎かにしてしまう可能性があります。そんな今月はどんな事にも慎重にという言葉を忘れない様にして下さい。今月は沢山の経験があなたを待っています。

いかがでしたでしょうか?
自分の運勢を知って、ぜひ幸運を手に入れてください!


芸能人の間でも「当たる!!」と大評判。延べ1万人を占った“ホクロ占い芸人”スカチャン・宮本和幸による決定版「スカチャン・宮本の開運!ホクロ占い&メイク」発売中!
詳しくはAmazonストアページをチェック!


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」