6月6日(日)、かまいたち・濱家がTwitterを更新。新しい靴をおろしたことを報告したのですが、ある“違和感”に気付いたそうで……。

関連記事:かまいたち濱家とフワちゃんの2ショットに覚える“違和感”の正体「顔が…」

 

新しい靴を履くも…漫才ではお蔵入り?

出典: @hamaitachi

濱家は、新しい靴を履いてきたことを報告。

しかし、こちらの靴はソール部分の厚みが4~5cmほどあるそうで、「本日190cm超えてます」とのこと。もとから身長が187cmある濱家がこの靴を履くと、190cmを超えてしまうと綴りました。

さらに、この日は漫才の公演があるそうなのですが、「すごい違和感ありそう」とも。身長168cmの相方・山内と並ぶとさらに身長差が大きくなってしまうこともあってか、「今後漫才出番の時はこの靴履かないようにします」と付け加えました。

ファンからは「すごいwwwデカ家さん、、、」「確かに見た目のインパクトすごそうですね…!!」「山内さんがハイヒール履くとちょうどいい感じですね」といった声や、「山内さんと並んだところ見てみたいです笑」「デカ過ぎる濱家さん見たい」など、実際に見てみたいとの反応が相次ぎました。

ネットトラブルに現れた救世主は…

そんな濱家は、ネットトラブルに遭遇した際の展開が話題となったことも。

なんでも、「登録したメールアドレスにメールを送りましたので、添付したURLから手続きを進めてください」といった案内から先の手続きができないそうで、“お手上げ”状態になってしまったとのこと。濱家が「かじがやくん助けて〜」と、“iPhone芸人”としておなじみのかじがや卓哉に助けを求めたところ、なんと面識のない本人から反応が。ファンからは「キタ〜!! かじがやさん」と、安堵するコメントが届きました。

関連記事:かまいたち濱家がネットトラブルに悲鳴…突如現れた“救世主”が話題に「さすがです」

 

新しい靴で“身長190cm超え”となったことを報告した濱家に、ファンから様々な反応が寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」