そのメイクテクニックが話題となり、最近ではメイク本や化粧品もプロデュースしているゆにばーす・はら。Instagramでもたびたび“詐欺メイク”を披露し、「整形級!」「綺麗すぎる」と反響を呼んでいます。

関連:ゆにばーす、M-1決勝の“ネタ噛み事件”語る「あの日から川瀬は精神論に…(笑)」

オルチャンメイクで韓国アイドルになりきり!?


「平成最後の自撮り」という投稿では、女子高生を中心に人気のオルチャンメイクに、韓国の若者の間で定番化している“指ハート”ポーズでキメた自撮りを披露!

この1枚には、「(韓国の5人組アイドルグループ)Red Velvet(レッド・ベルベット)のスルギにソックリ」「いつ見てもウットリ」など、絶賛のコメントが集まりました。

美人モデル風写真に「詐欺すぎる」の声


まるでモデルのような色気漂うこの女性も、なんとはら本人! 切れ長の目にヌーディなリップが目を引く、かなり詐欺度の高いショットです。

そして、同投稿の2枚目には「今日は汗をかいたので お風呂でしっかり洗いました」と、髪をかき上げた男らしすぎる(?)顔面どアップ写真が……。この投稿にはファンからも「さ、詐欺過ぎる(笑)」「いやもうだれwww」など、はらの変貌ぶりに驚くコメントが続出していました。

令和にあやかり!衝撃メイクを披露


さらに、多くの芸人同様はらも新元号・令和に乗っかり、“令和メイク”を披露! しかし、これは衝撃的な仕上がり……。名作映画『千と千尋の神隠し』の主要キャラクター、カオナシに似ているといったコメントもちらほら見られました。

令和メイクはさすがにマネしたくない(!?)ですが、次の新作詐欺メイクも楽しみですね!

【関連記事】
吉村、ネットのそっくり画像にコメント殺到!「本気で吉村さんだと思ってた!」
チュート徳井、新幹線でのランチが話題「OLか!」「女子力高すぎ」
EXITがメンバー交代!? あの芸人のネオチャラ姿に「兼近の代わりイケる」
まさにエンドゲーム!? ナダルのTシャツにファン総ツッコミ「もうハゲてる」
誰得!? 渡辺直美、 令和初ダイナマイト水着姿にコメント殺到