6月7日(月)、銀シャリ・鰻がInstagramを更新。パンサー(菅、向井、尾形)の懐かしの写真を公開し、向井との意外な関係性を明かしました。

関連記事:銀シャリ鰻が撮った“風景写真” まさかの事実に「こんな奇跡もあるんですね」の声

 

向井と鰻は似ている?

出典: @unaginigaoe

鰻は「銀シャリと尾形」とコメントを添え、写真を投稿。こちらは「携帯に眠ってた画像」とのことですが、写真には銀シャリの衣装を着た向井と菅の姿があり、その後ろに尾形が写っています。

続いてハッシュタグで「#昔向井と似てるって言われてただけ」「#当時モンスターエンジンの西森さんに鰻みたいな奴東京におったでと言われる」とコメント。鰻とパンサー結成時の向井が似ていると言われていたことを明かしました。

しかし「#今は誰1人として言われない」と現在は言われることはなくなったそうで、「#人は微妙に顔変わっていく」と綴りました。

この投稿に、ファンからは「確かにそっくりですね」「今、文読むまで完全に鰻さんに見えてました!向井さんと似てる!!」と共感するコメントが殺到。一方で、「尾形さんだけ銀シャリ衣装ないのにお顔キマってて最高です!」「尾形さんw」と尾形に注目するコメントも見られました。

鰻の“未だに信じられない”違和感

鰻は以前、愛猫の写真をアップするとともに、「未だに信じられない」違和感を明かしました。

なんでも「猫は胴が長いって知っててもビックリする」「いつも思ってるより少し長い」とのこと。その長さは座っている時には想像がつかず、「慣れない長さ」と未だに違和感を覚えると打ち明けました。

この投稿に、ファンからは「毎回の違和感、分かります」「うちも猫いるからわかる!長さにビックリする笑」といったコメントが相次いでいました。

関連記事:銀シャリ鰻の“未だに信じられない”違和感…内容に共感相次ぐ「分かります」

 

今回、懐かしのパンサーの写真を公開した鰻。向井に似ていると言われていたエピソードに、共感の声が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」