ダイアン・ユースケから嬉しいニュースが飛び込んできました!

レギュラー番組で報告!

ダイアン・ユースケは自身が月曜パーソナリティを務める6月7日(月)放送のABCラジオ『よなよな・・・』の生放送中に入籍したことを報告しました。
「大感謝祭」と称された今回。最近続く結婚ラッシュの話題から、「俺も結婚したし」とポツリ。「リスナーの皆さん」とかしこまるユースケに、「だからマネージャー来てるんか!」と納得する津田。
そして「ユースケは、結婚いたしました」と改めてリスナーに報告しました。入籍したのは先月で、出会いのきっかけはSNSとのこと。
ラジオはまだ続いており、津田の深堀りが止まりません!是非リアルタイムでお聴きください。

おめでとうございます!

ダイアン プロフィール

中学校の同級生だったユースケと津田篤宏のコンビ。
NSC大阪22期、2000年4月に結成。
M-1グランプリ2007・2008年ファイナリスト、第53回上方漫才大賞(2018年)大賞。
2018年に活動の場を東京に移し、2019年にユースケは本名の「西澤裕介」から「ユースケ」に改名。
ユースケは、太秦で役者をしている「岸大介」というキャラクターも持つ。
津田は「ゴイゴイスー」というギャグを持ち、「ダイアン津田のゴイゴイスーチャンネル」では良きパパの一面を覗かせる。
大阪時代よりロケ芸人として名を馳せ、ダイアン公式チャンネルでは様々なロケに挑戦している。
「ダイアン津田のゴイゴイスーチャンネル」はコチラ
ダイアン公式チャンネルはコチラ

【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」