6月19日(土)18:00から、なんばグランド花月を舞台に、無観客生配信企画『ダイアン対かまいたち 見届け人は千鳥さん』が緊急開催されるというニュースが届きました!

初心忘れるべからず

東京に進出してから数年が経過したダイアンとかまいたち。毎日が忙し過ぎてなかなか初心に返るタイミングも見失っているはず。真の芸人こそ「初心忘れるべからず!」ということで、大阪で若手時代にやってきたゲーム企画で対決することに!

この2組を見守るのは、大先輩で公私ともにお世話になっているという千鳥の2人。「笑いの原点」に返り、千鳥に成長した姿を見てもらうべく、真剣に対決に挑みます。初心を忘れていないのは果たしてどっちなのでしょうか!?

かまいたちとダイアンからコメントが届いています。

「津田さんをボッコボコに」

山内
全力でぶつかります! 津田さんを必ずぼこぼこにします。
ユースケさんは結婚パワーがあるから、運気ガーっときていると思うんですけど、必ず勝ちたいと思います。

濱家
ユースケさん、ご結婚おめでとうございます。
ユースケさんはちょっとあれかもしれませんけど、津田さんのことは本当にぼっこぼこに、物理的にぼっこぼこにしたいと思います。
すごい楽しみなイベントなのでぜひ皆さん、ご覧ください。

「ちょっと調子にのっている、特に濱家」

出典: 吉本興業

津田
ダイアン対かまいたちや!
おれをボコボコにするって言うとったで、あいつら。
負けるかー!がんばろうぜ!

ユースケ
津田は任せて、守るから。
ちょっとね、ぎゃふんと言わします。ちょっと調子に乗ってると思うんで。特に濱家。
ちょっと痩せすぎ、細すぎやから。どつきにどつこう!

『ダイアン対かまいたち 見届け人は千鳥さん』は6月19日(土)18:00から、なんばグランド花月より生配信。ぜひご自宅でお楽しみください。

配信概要

ダイアン対かまいたち 見届け人は千鳥さん

公演日時:6月19日(土)18:00開演 19:00終演予定
出演:千鳥、ダイアン、かまいたち
MC:藤崎マーケット・田崎

【オンラインチケット】
価格:2,500円 GoTo価格:2,000円
FANY Online Ticketはこちら
※チケット購入は6月21日(月)12:00まで
※見逃し視聴は6月21日(月)18:00まで


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」