7月4日(日)、尼神インター・誠子がTwitterを更新。公開プロポーズを控える誠子の前に現れた“立候補者”の写真をアップし、誠子が出した答えに反響が寄せられています。

関連記事:ミキ亜生に「一生ありがとう…」尼神インター誠子が“半泣き”した理由に反響相次ぐ

 

立候補者に出した誠子の答えは…?

出典: @seiko1204

7月2日(金)、Instagramで「この人と結婚したい!って思うくらい好きなひとが出来ました」と報告した誠子。8月4日(水)に東京・ルミネtheよしもとで開催されるライブでは、“公開プロポーズ”を行なうことも明かしています。

そんな誠子は今回、優しい笑みを浮かべる見取り図・盛山の写真をTwitterにアップ。プロポーズを控える誠子の目の前に現れた盛山に対し、「目の前にモリシが現れた!プロポーズして欲しそうにこちらを見ている!」と、“ゲーム風”の説明文を添えています。

しかし、誠子は「プロポーズしない」という答えを選択。どうやら公開プロポーズの相手は盛山ではないようです。ファンからは「プロポーズしてほしそうなんですねこの顔は笑」「ラスボス感が満載ですね!」などとコメントが寄せられていました。

“キャッシュレスあるある”に共感集まる

誠子のプロポーズ相手ではなかった様子の盛山。そんな盛山自身は、財布のキャッシュレス化を進めたことで起こった“事件”をTwitterで報告し、共感の声が相次いだこともありました。

なんでも、劇場でコーヒーを買おうと財布を開けたところ、「現金が82円しかなかった」のだとか。仕方なく劇場スタッフに100円を借りることにしたそうで、「情けない!キャッシュレス進ませすぎた!」と綴ると、ファンから「わたしも最近同僚に100円借りました」といった共感のコメントが多数届きました。

関連記事:キャッシュレス化を進めた結果…見取り図盛山の“悲報”に共感相次ぐ「あるあるですね」

 

誠子が載せた盛山の写真には、「誠子ちゃん見つめてる目優しくてええですね」などと、盛山の表情へのコメントも集まっていました。

『誠子のプロポーズ』

日時:8月4日(水) 開場18:30 開演19:00 終演20:00
場所:ルミネtheよしもと
出演:尼神インター・誠子 ほか
チケット:全席指定 前売り2,300円
一般発売:7月10日(土)10:00~

FANYチケットはコチラ
FANYオンラインチケットはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」