尼神インター・誠子が5月24日、TwitterとInstagramに、散歩中の自撮り写真をアップ。霜降り明星・粗品との2ショットを披露しています。

とはいえ、一緒に写っているのは粗品が起用された広告のポスター。
Twitterの投稿には「粗品推し」と綴り、ポスターの粗品にキスをしようとする写真も。

髪型をショートにして話題になっていた誠子ですが、この投稿にも、ファンから「かわいい!」「ショート似合ってます!」と、髪型についてのコメントが多く寄せられています。

粗品が自ら、誠子にコメント!

そんな中、霜降り明星・粗品本人からもコメントが!

粗品も「ありがとうございます。誠子さん髪短いの似合ってますね」とイメチェンした誠子の髪型を褒めます。

誠子は気を良くしたのか、いつもの図太さを見せ、「誠子、でいいよ ♡」と粗品に急接近を試みます!
しかし、そこはさすがの粗品。

「やかましわ!」と一言で鋭くツッコみ、すり寄る誠子を突っぱねました。
お互いの個性を分かりあった軽妙なやりとりに、ファンから「ニヤニヤ(笑)」など、誠子と粗品を生温かく見守るコメントも。

誠子の本命は誰なのか…?

そもそも誠子と言えば、これまで藤崎マーケット・トキに好意を寄せていることが広く知られており、バラエティ番組で告白したことも。
ファンから「トキさんは?」「あれ?トキさんから乗り換えたん?笑」など、トキへの気持ちが気になるとのコメントも……。

誠子の本命は誰なのでしょうか? それともまた新たな“推し”を見つけるのか……誠子の恋が気になります!

【関連記事】
吉村、ネットのそっくり画像にコメント殺到!「本気で吉村さんだと思ってた!」
チュート徳井、新幹線でのランチが話題「OLか!」「女子力高すぎ」
EXITがメンバー交代!? あの芸人のネオチャラ姿に「兼近の代わりイケる」
まさにエンドゲーム!? ナダルのTシャツにファン総ツッコミ「もうハゲてる」
誰得!? 渡辺直美、 令和初ダイナマイト水着姿にコメント殺到