どうも皆さんきょんにちわ!
コットンのきょんです!

先日単独ライブ2DAYが終わり、開放的になっています!
早くコロナ落ち着いてほしい!
落ち着いたらナイトプールに行ってお酒を飲みながらビキニのおねーちゃんをみながら、スカイサーキットの小阪とデレデレして笑っていたいものですねぇ~。
その時は是非よろしくお願いします!

さあさあ!!
本日紹介したい同期はこいつらだ!!

このまま誰かと』です!

これがコンビ名??
初めて聞いたって方もいらっしゃるかと思いますが、是非今のうちにチェックしといてほしいです!!

まずは自己紹介だ!!

小原翔(31)(以下、小原)
生誕:1990年7月5日
足のサイズ:27センチ
好きな食べ物:すき焼き
趣味:バスケ(とにかくバスケが上手い! 吉本でも5本の指に入るぐらい上手い)

吉岡あきろう(30)(以下、あきろう)
生誕:1991年5月16日
足のサイズ:29センチ
好きな食べ物:ホルモン
趣味:シルバニアファミリーにハマっている。推しのシルバニアファミリーはハリネズミ。

コンビを組んだきっかけ?

もともと2人はNSCで組んでいた。NSC時代も手応えがあり、このままいけるんだろうなと小原は感じていた。
しかし、小原の遅刻とネタ合わせのすっぽかしが多く、温厚で知られているあきろうがブチギレて解散に至ってしまった。

そこからは小原は『マイクタイム』というコンビ、あきろうは『ぽんぽこなー』というコンビで長いこと活動していたが、お互いなかなか結果が出ずに解散した。

そこで小原は、お笑いをやめようかなと思ったとき、「もう一度あきろうと組みたい! あきろうとお笑いをやりたい」という思いになり、あきろうをもう一度誘った。
あきろうは解散したあと、ピンでずっと活動していたが、考えるネタ考えるネタ、「コンビの方がいいな~」と感じていた。
2人はサシで何度も飲みに行き、話し合い、熱い思いで再びコンビを組むことに決めた!

再びコンビを組んでからは小原の遅刻もすっぽかしも無くなったからあきろうは安心していると語った。

お互いの好きなところ

小原→あきろう

「趣味が変わっている」

あきろうの趣味はシルバニアファミリーの人形を集めること。
ネタ合わせする前もあきろうの趣味の話を30分必ずしてくれる。

初めて聞いた趣味だ! 本当に面白い!
今度この話だけでも聞きに行こうと思う!

あきろうが語る。
「甥っ子がシルバニアファミリーが好きでその流れで自分も好きになった。よくTV電話で甥っ子とシルバニアファミリーで遊ぶんだけど本当に楽しい!」

その真っ直ぐに語る目は本物だった。

こないだ自分の誕生日のご褒美で『シルバニアファミリー森のたのしいようちえん』を買ったと嬉しそうに語っていた!
推しのシルバニアファミリーはハリネズミ。

僕もこのインタビューで知ったが、シルバニアファミリーは、洋服を着替えさせて遊んだりすることもできるらしい。
しかし、ハリネズミは、ハリネズミ感を出すために背中のハリも立体に作ってるから服を着替えさせてあげられないことが残念と悲しそうに語っていた。

あきろう、現在30歳。

非常に変わっている。
でも、この業界変わっている事、ひとつひとつは武器になる。

だから僕的には羨ましい趣味だと感じた。

あきろう→小原

「見えないところで真面目なところ」

NSCの時は遅刻が多かったり、ネタ合わせをすっぽかしたりしてだらしない人間かと思ったけど改めて組んでちゃんとしてると感じたらしい。

「洋服をしっかり畳んだり、神社でしっかりお参りしたり、カラオケでネタ合わせして帰るときにちゃんときれいに戻したりするところをみて意外と見えないところでもしっかりしているところが好きかな~」と語る。

具体的なエピソードある??と聞くと

顔を赤くしながら、「今は思い出せないなぁ~」とあきろうは言った。

おそらくあきろうはシルバニアファミリーで小原の人形が発売したことを想像して、いろんなお洋服を着せてあげてるんだろうなと僕は感じた。

今年の目標

「とにかく無限大で上がりたい」

このコンビはお互いラストチャンスだと思っている。

だからこそ本当に頑張りたい!!

今現状は1番下のライブで月に一本程度しかない!

だからこそ一個でも上に上がっていつかはレギュラーになりたい!

今は漫才を中心に作っている。
コントもやりたいけど、なかなかしっくりこない!!

でも挑戦はどんどんしたい!!

あきろうといえば擬人化ネタ。これは本当に面白い。

例えば自分が自動販売機になって自動販売機の日頃の訴えをネタにしていた記憶がある!
是非このコントは面白いからまたみたい!!

このインタビューを通して『このまま誰かと』は、本当に仲がいい2人なんだなと感じた。

小原の人と話していると顔が赤くなるところとかあきろうの大人になっても子供みたいなとこ。

本当に人間味のある2人だ!!

このまま誰かとではなく、あきろうと小原、2人の力でどんどん目標に向かって頑張ってほしい!
ライブももちろんだが、SNSやブログなど、いろんなことを頑張っているから是非みてほしいです!!

公式SNS情報

吉岡あきろう
Amebaブログ『ぺこぺこ通信』はこちら
Twitterアカウントはこちら

小原翔
YouTube『ファンタジスタチャンネル』はこちら
TikTok『ファンタジスタチャンネル』はこちら 


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」