6月1日(月)、大阪・なんばグランド花月のInstagramが更新。無観客配信公演の様子が投稿されたのですが、収められたCOWCOWの姿に、ファンから爆笑の声が寄せられています。

関連記事:なぜか想像できる…COWCOW多田の“芸人あるある”がリアルと話題

 

芸人の後ろ姿に交じって…!?

なんばグランド花月のInstagramでは、無観客配信でのステージ上の様子を度々投稿。「#無観客配信だからみれた景色」というハッシュタグを添えて、芸人たちの後ろ姿を公開しています。

今回の投稿では、スーパーマラドーナや見取り図ら、計9組の写真を披露。多くの芸人が観客席を向いている中、4枚目に登場したCOWCOWだけは、なぜかカメラのほうを向いています。多田は踊っているようなポーズをとっており、善しにいたっては、バッチリカメラを指しているように見えます。

なぜか1組だけカメラ目線のCOWCOWに、ファンからは「なんでCOWCOWだけカメラ目線やねん」「COWCOW、後ろ向いちゃった 笑」「COWCOWさん好きすぎる」など、ツッコミや笑いの声が寄せられました。

■投稿はコチラ

 

リアルな“芸人あるある”に共感

COWCOWといえば、多田が自身のInstagramに投稿する“芸人あるある”も話題に。

昨年11月に投稿された動画では、出番直前まで昼寝していたところを「次出番です」と声をかけられ、「今誰?」と確認しながら飛び起きる芸人を再現。「「前の芸人に決まってる」と言いたくなる」とのテロップの通り、寝起きで混乱している様子が伝わる動画に、「最高すぎます」「抜群の演技力」といったコメントが届きました。

関連記事:なぜか想像できる…COWCOW多田の“芸人あるある”がリアルと話題

 

思わずクスっと笑ってしまうCOWCOWの一枚に、ファンから反響が寄せられた投稿でした。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」