6月2日(火)、ニッポンの社長・ケツが自身のTwitterを更新。ジャングルポケット・斉藤との衝撃的なLINEのやりとりを投稿し、ファンから様々な反応が寄せられました。

関連記事:ジャンポケおたけ、相方の投稿で“意外な肉体美”が発覚「仕上げててびっくり」

 

ジャンポケ斉藤とのLINEを公開

SNSでは度々2ショットを投稿し、互いへのラブコールを送っている斉藤とケツ。以前、斉藤が「会えた…もう離さない…」というコメントを添えて2ショットを投稿した際には、どことなく似ている2人の様子に「血繋がってそう」という声も寄せられていました。

今回の投稿では、「ケツ」「斉藤さん」と、ひたすら互いの名前を呼び合うという衝撃的なLINEのやりとりを公開。ケツは「たまにジャンポケ斉藤さんとのLINE見返してまうなぁ」とコメントしており、どうやらこの掛け合いは以前に行なわれたもののようです。

ファンからは「本当どんだけ仲良いん」「楽しそうです」「ケツさんだけが、表現変えてるところが面白くて、ちょっと切ないですけど、仲良しな良い関係ですね」など、2人の仲睦まじいやりとりに反響が。さらに、ただ名前を送り合っている様子に「ほぼbot同士のやり取りやん」とのツッコミも寄せられました。

ケツの母親の姿が話題に

先日、ケツは“母の日”にちなんで、母親の若かりし頃の姿を公開しました。

アップしたのは、外出先などでの様子が収められた計4枚の写真。そこには幼少期のケツと、その隣に寄り添う母親の姿が。

「すごい美人!!自慢のママですね!」「お母さま、可愛すぎますね!!」など母親の美貌に注目が集まったほか、「似てる!!面影がすごいですw」「そっっっっっくりですね!」など2人が“似ている”との反応も相次ぎました。

関連記事:ニッポンの社長ケツ、“美人すぎる”母親との写真に反響!「ママ似なんですね」

 

今回の投稿には、「ケツさんの方が返信早いしバリエーションあるの見ると良い後輩さんなんだなって感じますね」といった声も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」