5月28日(金)、3時のヒロイン・福田がTwitterを更新。“小松菜奈”風のメイクを施した姿を披露し、ファンから大きな反響が寄せられています。

関連記事:3時のヒロインゆめっちの“匂わせグラム”が話題に「お似合いで素敵」「おめでとう」

 

なりきりメイクをファン大絶賛!

出典: @fukudamaki

福田は「小松菜奈さん風メイクしてもらいました!」とのコメントを添え、メイク後の写真を披露しました。

写真を見ると、しっかり引かれたアイラインと真っ赤なリップが目を引く、“小松菜奈”風メイクを施した福田の姿が。さらに黒髪ロングのウィッグを被っているようで、普段の福田からガラッと雰囲気を変えています。

人気女優に変身した福田に、ファンからは「うわぁ!!可愛いです」「メイクって本当凄いですね」「最初本人かと思いました」など、大絶賛の声が寄せられていました。

親友が明かす“本当の姿”に反響も

そんな福田は、親友であるつぼみ大革命・杉山優華から“本当の姿”を暴露されたことも。

杉山は、福田とのLINEのやりとりをアップ。そこには『ポケットモンスター』のキャラクターに扮した福田の写真や、「ゆうかちゃんペキニーズもピカチュウも好きやから、もうじゅうぶんやろ私で」という福田からのメッセージが。杉山いわく「この人マジ中身ペキニーズ」なのだそうで、親友の前でしか見せない福田の姿に、ファンから「可愛すぎるLINE!!」といった反応が寄せられました。

関連記事:3時のヒロイン福田、親友が暴露する“本当の姿”「誤解されやすいんですけど…」

 

今回は“小松菜奈”風メイクを披露した福田。ファンからは「似合う~」といった声も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」