5月27日(木)、アキナ・山名がTwitterを更新。新幹線での出来事を報告したところ、ファンから共感の声が寄せられています。

関連記事:「フルヌードに挑戦。」アキナ山名の突然の投稿にファン騒然「何があったんですか」

 

寝過ごしたと思いきや…

「寝過ごした!と思って、新幹線の車両おっもくそバタバタして走ったら、まだ前の駅やった」という山名。新幹線で眠っている間に到着駅を過ぎてしまったと勘違いし、慌ててしまった模様です。

実際には手前の駅だったそうですが、その心境は複雑なようで「もう戻れない。皆こっち見てたから。涼しい顔して戻れるわけない」とのこと。あまりの恥ずかしさに、席に戻ることが出来なくなってしまったと明かしました。

この投稿に対し、ファンからは「まぢわかるああああ」「私もあります。間に合って良かったですね」といった共感の声が。また、「そうゆうときは笑顔で戻ってたら大丈夫ですww」と席に戻るためのアドバイスも見られました。

店員の思わぬ対応に「嘘やんな?」

以前には、スーパーで起きた“仰天エピソード”が話題となった山名。

なんと、レジで店員から「おまけねー」と卵1パックをもらったとのこと。困惑した様子で「嘘やんな?」「そんなことある?」「卵って安くないやんな?」と綴った山名に、ファンからも「めちゃくちゃラッキーですね」「卵1パック!?凄いですね!」などと驚いた様子のコメントが寄せられていました。

関連記事:「おまけね」レジで貰ったのは…アキナ山名の実体験に驚きの声「そんなことある?」

 

今回、新幹線での“恥ずかしい”エピソードを披露した山名。ファンから共感の声が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」