5月24日(月)、桜 稲垣早希がInstagramを更新。息子の寝かしつけで感じた“恐怖体験”を告白し、ファンから共感の声が寄せられています。

関連記事:【祝・第一子!】桜 稲垣早希に第一子誕生!「ファーストチルドレンの元気な男の子」

 

“寝かしつけ”あるあるとは!?

出典: @ronsangata

1歳3か月の息子の寝かしつけをしていたという稲垣。「静かになったから『よし!やっと寝た〜』と思ってふと見ると目が合った時の恐怖ったら…」とコメントを添え、写真を投稿しました。「#寝たふり」とハッシュタグも添え、眠ったと思った息子が、実は寝ていなかった時の母親の心境を明かしています。

写真には、そんな息子が布団に横になり、タオルケットで顔を隠している姿が。しかし目はしっかりと開いており、どうやら起きている様子です。

この投稿に、ファンからは「わかりますー」「あるあるですね笑笑 暗がりで目が合うことも多々…笑笑」「いや、起きとんかーいwってなる」との反応が。稲垣が恐怖を感じたという、子どもの“寝たふり”行動への共感が相次ぎました。

稲垣がスペシャルな“車”を公開

稲垣は以前、代々伝わるという“車”のエピソードを披露し話題となりました。

稲垣は「#思い出の品」とハッシュタグを添え、「かつて兄から私へ、私から兄の娘へ、兄の娘から私の息子へ渡って来ました」と“車”の写真を投稿。兄から自身、姪、そして息子へと代々受け継がれてきたという、子ども用のおもちゃのエピソードを披露しました。

大切に受け継がれてきたという車に、ファンからは「大事に使ってたんですね」「きちんと受け継がれたのは凄いですね」と称賛の声が殺到していました。

関連記事:稲垣早希、1歳の息子に引き継いだ“車”を公開「車検に出した方が良さそうです」

 

今回、息子の寝かしつけで起きた恐怖体験を明かした稲垣。ファンから「確かにやっと寝たーって思ったら起きてるって恐怖ですね(笑)」と共感の声が寄せられた投稿でした。

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」