5月24日(月)、見取り図・リリーがInstagramを更新。ミルクボーイ・駒場の妻と2ショットを撮影した思い出を語るとともに、その経緯について“弁明”しました。

関連記事:アインシュタイン稲田は「俺らの時の憧れだった」見取り図が語る先輩芸人の過去

 

泥酔2ショットは「ノックアウトされた」!?

出典: @mtrzlily

今回リリーは、数年前のエピソードを投稿。駒場と、現在の駒場の妻と3人で食事に行ったとのこと。

その時ロングコートを着て登場した駒場の妻のことを、ボクサーの“メイウェザー”と例えつつ、「めちゃくちゃ良い人だった」と綴っています。

楽しい食事会となった模様で、リリーはお酒が進みベロベロに酔ってしまったそう。あとから写真を見返すと、なんとリリーと駒場の妻との2ショットが残されていたそうなのですが、リリーは「まったく記憶がない」状態だったのだとか。

続けて、リリーは「メイウェザーにノックアウトされたのだろう!」と綴りつつ、「駒場さん、またコロナあけたらお願いします!」と呼びかけました。

ファンからは「メイウェザーには敵わないですよね(笑)」「駒場さんの奥さんめちゃくちゃいい人でかっこよさそうですね」といった反応が寄せられていました。

「M-1」ではリリーの反応で泣きそうに?

交流が深い様子のリリーと駒場。以前、ラフマガでミルクボーイにインタビューをした際にも、駒場がリリーとのエピソードを明かしたことがありました。

『M-1グランプリ2019』で優勝に輝いたミルクボーイ。舞台裏では多くの芸人が祝福や労いの言葉をかけてくれたそうなのですが、リリーは駒場の肩に“ポン”と手を置いてくれたそう。後輩であるリリーの、まるで先輩のような振る舞いに、駒場は「そんときにちょっと泣きそうになりましたね」と語りました。

関連記事:ミルクボーイが「M-1」DVD発売とともに舞台裏を暴露!当日は「自分らがイケる空気」だった

 

リリーが投稿した思い出話には、「また早く飲みに行けるといいですね」といった声も多く届いていました。

【芸人記事まとめ】

 


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」