月に一回ふるさとアスリートとして吉本で活動頂いているアスリートと若手芸人がコラボして行う、スポーツ体験教室「よしすぽ」。
様々な種目のアスリートが所属するよしもと、実施している教室も様々で過去には山の中を走るトレイルランニングや、プロレス教室など多岐にわたって実施されているのをご存知ですか?

そんな「よしすぽ」で、パーソナルトレーナーとして活躍している清水辰生とコラボし、女性に焦点を当てた特別プログラムが実施される事になりました!
気になるテーマは「ウエストとヒップ」。女性なら誰もが悩みを持つラインの綺麗な保ち方やシェイプアップ方法を教えてくれるとのことで、気になる方も多いのでは?

ただ食事を減らしても皮下脂肪の下にある筋肉は引き締まった状態でなければ意味がない!と語る清水。

「自分の持ち合わせている潜在能力を活かして、引き締まった体をつくってみましょう!!」 と爽やかなコメントが届いています!
今回は、見た目をよくするための、自宅でできるヒップとウエストのトレーニング方法をよしもとの若手芸人と一緒に楽しく有意義にご紹介します。
最近運動不足気味な方々までどなたでも参加可能。
パーソナルトレーナーが直々に教えてくれる機会もなかなかないので、水着の季節到来前に、秘訣を学んでみてはいかがでしょうか。

開催詳細

日程:2018年6月9日(日)

定員:13名(一般参加者1名から参加可能。定員に達し次第締切となります)

参加費:2000円

スケジュール:
①12:30~13:00 ※受付
②13:00~14:00 ※女性限定お腹・お尻シェイプ講座
③14:00~14:30 ※質疑応答・記念撮影

アスリート講師

清水辰生(元テニスシングルス大学生日本ランキング8位、トライアスロンの大会でも優勝するなどしています、その他パーソナルトレーナー、整体士としての活動もしている)

出演芸人
あの時のまぬけ ぴかるん

場所:
GYM DE LUXE
大阪府東大阪市旭町1-7 エイウンビル1F

お申込み方法

下記①~⑤をご記入の上、 6月8日(土)までに以下の方法のどちらかでアクセス!

電話で応募

090-5974-9226(よしすぽ運営事務局)までお電話のうえ、①〜⑤の情報をお伝えください。

メール応募

fa@yoshimoto.co.jpまで、件名を「よしすぽ ダイエット」と記載し以下の内容をご記載のうえ、メールにてお申し込み下さい。
①参加希望者の名前・フリガナ
②参加者年齢
③電話番号
④参加人数
⑤お住まいの地域(市町村)
※応募者多数の場合は抽選になります。
※メールにて当選結果をお送りさせて頂きます。
※fa@yoshimoto.co.jpを受信できるよう設定をお願い致します

お問合せ先:
よしすぽ運営事務局
TEL:090-5974-9226