トレンディエンジェルとシシガシラがツーマンライブ『株式会社モーコン~発足~』を5月30日(日)ヨシモト∞ドーム ステージⅠで開催するというニュースが届きました。

まぶしいタッグが実現!

『M-1グランプリ2015』優勝のトレンディエンジェルと、コンビ結成3年目にして3年連続M-1準々決勝進出の実力派若手漫才師・シシガシラという東京吉本が誇るハゲ芸人がこの度初タッグを組みます。
今回は、2組による漫才、トーク、企画をお届け。ハゲコーナーももちろんですが、新旧ハゲ漫才対決もお楽しみに!
なお、このライブは会場・配信どちらでもご覧いただけます。

トレンディエンジェルとシシガシラからコメントが届いています。

トレンディエンジェルから皆さんへ

世間はガッキーロスと言われてますが
我々はずっと前から、ヘアーロスしてるので問題ありません。
眩しいくらいの漫才します!

シシガシラから皆さんへ

出典: 吉本興業

脇田浩幸
スタッフさんから、「何かやりたいライブありませんか?」と聞かれた時、ダメ元で「トレンディエンジェルさんとライブさせていただけたりしないですかね?」と答えました。
思えば、毎回、単独ライブにゲストで呼んでいただき、僕が唯一可愛がって頂いてる先輩がトレンディさんだったのです。
オファーを出した翌日、後輩から「昨日、トレンディさんがツーマンやりたいって言ってましたよ」と言われ、とんでもないタイミングだ!と思いました。
胸を借りるつもりで全て出し切ろうと思います!

浜中英昌
ハゲ漫才の尊敬する先輩とツーマンライブをやらせてもらえて、とても嬉しいです!!
このライブでトレンディエンジェルさんの持ってるハゲのイロハを学び、それを吸収して自分達に活かしてトレンディエンジェルさんに追いつけるように頑張ります!!
僕はまだ髪の毛あるので、沢山のハゲに囲まれて、ハゲないように気をつけます!!
劇場で生のハゲを観るのがオススメです!!
配信もありますので来られない方は是非配信でご覧ください!!

ぜひチェックしてみてくださいね。

公演概要

株式会社モーコン~発足~

日時:5月30日(日)開場12:45/開演13:00/終演14:00
場所:ヨシモト∞ドーム ステージⅠ
チケット:前売1,800円/当日2,100円/有料配信(GoTo割引)800円
出演
MC:相席スタート・山添
トレンディエンジェル、シシガシラ

FANY Ticketはこちら
FANY Online Ticketはこちら
※見逃し視聴は6月6日(日)13:00まで※


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」