5月19日(水)、エハラマサヒロがTwitterを更新。“エハラ似”の人物への注意を呼びかけ、ファンから爆笑の声が寄せられています。

関連記事:エハラマサヒロ、次女の小学生離れした手料理にファン驚き「凄すぎます」

 

エハラが忠告「おい俺に似てるやつ!」

「いまだにDMで来る“〇〇でお見かけしましたけどお声かけて良かったですか?”という目撃情報、半分以上が人違いです…」というエハラ。何やら、日常的に人違いされることが多いようです。

さらにこの投稿に続き、人違いにまつわるエピソードを披露。「“こないだ友達からエハラさんにめちゃくちゃしつこくナンパされたって聞きました”って言われた事あるんやけども…」とのことで、どうやらエハラ似の人物がナンパをしていたとの情報が入ってきた様子。

エハラは「おい俺に似てるやつ!」と呼びかけ、「この程度のビジュアルでめちゃくちゃしつこくナンパすな!!」と自身に似ている人物に対し忠告しました。

この投稿に対し、ファンからは爆笑した様子のコメントが殺到。「似てる人がナンパ…(笑)」「ちょっと休憩中に爆笑」「Twitter開いたらニヤニヤ〜」といった反応が寄せられました。

過去の“ビフォーアフター”が話題に

エハラは先日、10代の頃の衝撃の“ビフォーアフター”が話題となりました。

公開された15歳当時の写真には、黒髪にメガネでふっくらとしたエハラの姿が。一方、17歳の頃のエハラは短い茶髪で、なんともフレッシュさにあふれており、本人も「#17歳で急に青春してそうでカッコいい」とハッシュタグをつけています。

たった2年でまさかの変貌を遂げたエハラに、ファンからは「2年間で何があったのか?!」「別人過ぎてカッコいい」など驚きの声が寄せられていました。

関連記事:2年間で何があった?過去の“ビフォーアフター”公開した芸人が「別人過ぎ」と話題

 

今回、“ナンパ”にまつわるエピソードを披露したエハラに対し、ファンから爆笑のコメントが寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」