5月18日(火)、アキナ・山名がTwitterを更新。愛犬家でもある山名が“最高の一枚”を投稿したところ、ファンから絶賛の声が寄せられています。

関連記事:東京だからお洒落したのに…“悲劇”に見舞われたアキナ山名の「切ない」姿に反響

 

「ポスターにしたい」ファン大絶賛の可愛さ

山名は「恐らく、2021上半期のハイライト」とコメントを添え、愛犬・おまめの写真を投稿しました。

大の愛犬家で、Instagramではおまめ専用のアカウントまで作成している山名。そうして度々おまめの写真を投稿している山名が今回披露したのは、赤いポロシャツを着てブランコに座るおまめを捉えた一枚。「上半期のハイライト」と綴っている通り、山名にとって2021年上半期のベストショットとなった模様です。

可愛すぎるおまめの姿に、ファンからも「もう、これ雑誌の表紙、カレンダーになるレベル︎」「かわいすぎて鼻血出そうです!」「あしが…あしがかわいい…」など、大絶賛の声が寄せられました。

■全身写真はコチラ

 

突然の“フルヌード”にファン騒然!?

そんな山名は、突然「フルヌードに挑戦」と報告し、ファンを驚かせたこともありました。

山名は「和尚が脱いじゃあだめですか」という一言とともに、上半身裸で鏡に映る一枚を披露。実はこちら、架空の雑誌の話だったのですが、妙にリアリティのある投稿に「一体何があったんですか(笑)」「本当にあるかと思ってググってしてもた」といった反応が寄せられました。

関連記事:「フルヌードに挑戦。」アキナ山名の突然の投稿にファン騒然「何があったんですか」

 

今回の投稿には、「毎日おまめちゃんの写真や動画でめちゃくちゃ元気もらってます」など、癒やされているとの声も届いていました。

SNS情報

おまめ専用アカウントはコチラ

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」