5月16日(日)、NON STYLE・石田がブログを更新。驚きの事実が発覚したと明かし、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:ノンスタ石田、ラヴィット!生放送直前のトラブルを報告「でれなかったらごめんね」

 

妻のブログに綴られたのは…

石田は今回、「嫁さんのブログをいつも通り空き時間に見た」際に、衝撃の事実が判明したと報告。

妻・あゆみさんの「おめでとうございます」と題した投稿では、「父ちゃんが5月14日に芸歴22年目に突入したそうです!」「NON STYLEさんおめでとうございます!!」と、芸歴22年目を迎えたNON STYLEに向けた、祝福の言葉が綴られています。

そんな中、石田が衝撃を受けたというのが、その後に続く内容。

なんと、5月にオープンしたばかりの『NON STYLE いまさらファンクラブ』の領収書がアップされており、「え!?ファンクラブ入ってるやん!え!?え!?」と、かなり驚いた様子を見せています。さらに、「ビックリしてLINEしたら、おかあさんも入ってくれてるらしい」と、母娘での入会が判明したとのこと。

この家族愛あふれる投稿に、ファンからも「愛されていますね、石田さん」「家族からの応援って、力強いですね」「おかんとままちゃんは1番のファンのはず!」と、石田家へのコメントが多数寄せられていました。

■ブログはコチラ

 

夫婦間のうれしい“気づき”に反響

家庭での出来事が綴られることが多い、石田夫妻のブログ。以前には、妻のあゆみさんのブログで、寝落ちしてしまった日のエピソードが明かされました。

あゆみさんが「洗濯物も回したままで朝やっちまったー状態」で目覚めると、石田が洗濯物を干し、さらに娘たちの通う園の連絡ノートに日記も書いてくれていたのだとか。

これを受け、石田にお礼を伝えると、「書いてみたかったんだ~」と返信が来たそう。自分の役割だと思っていたことが、夫にとっては“やりたいこと”であったと気づき、「その気持ちが嬉しいです」と感謝の気持ちを綴りました。

この投稿に、「家事も子育ても一緒に頑張ろうって思ってくれてるのがほんとに伝わってきて泣けてきました」「お互いを想い合える素敵なご夫婦ですね」といった反響が寄せられていました。

関連記事:「私の役割だと思ってたけど…」ノンスタ石田夫妻の“気付き”に反響「泣けてきました」

 

今回、家族がファンクラブ会員だったというまさかの展開に、石田は「嘘やろ」と驚きを隠せない様子でした。

『NON STYLE いまさらファンクラブ』

公式サイト:https://www.nonstyle-fc.com/

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」