5月19日(水)、コロコロチキチキペッパーズ・西野がInstagramを更新。同日に結婚を発表した星野源と新垣結衣を祝福する、相方・ナダルの様子を公開しました。

関連記事:コロチキ西野、“おもんない話する大学生”モノマネがまさかの事態に発展「最悪」

 

ナダルの祝福にツッコミ「誰やねん」

今回「星野源さん新垣結衣さんへ」というコメントと共に投稿された動画では、ナダルが2人に向けて、お祝いのメッセージを述べています。

「源さん、ガッキーさんご結婚おめでとうございます。2人が結婚するとは全く思ってなかった」と驚きながらも、「言ってくださいよ、ほんまに」「また、よかったら夫婦水いらずでメシ行きましょう」とまるで親しい間柄のように話すナダル。

しかしハッシュタグでは「#話したこと0」「#共演0」と綴られており、実際のところ、ナダルと2人の間に面識は一切ないようです。

これにファンからは「誰やねん爆笑」「親しいふりすな爆笑」「誰が誰に言うてんねん!」などのツッコミが殺到。一方で、「最高です!」「会ったことないのにこんな言葉出るなんてさすがですね」「めっちゃ面白い」など、2人を祝福するナダルの様子に爆笑するファンも続出しました。

■動画はコチラ

 

2ショット撮影でハプニング

以前にはコロチキの2ショットを撮影した際の、思わぬハプニングが明かされたことも。

西野が公開した写真には、“変顔”をするナダルと笑顔を浮かべる西野の姿が。しかし背景の大きな木に焦点が合ってしまい、2人の顔が“ピンぼけ”するというまさかの事態になった模様です。

これに西野は「変顔してるけど木にピント合ってるわ」とコメント。ファンからは「なんか合成したみたいになってる笑笑」「人の顔と認識されていないのでは?」などのツッコミが寄せられました。

関連記事:コロチキ、2ショット撮影も“切なすぎる”ハプニング発生「顔と認識されていないのでは」

 

今回はツッコミどころ満載のナダルのお祝いに、様々な反応が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」