ネクストブレイク芸人として注目のワラバランスが、6月12日(土) ヨシモト∞ホールにて『ワラバランス単独ライブ「宇田川天秤劇場」』を開催するというニュースが届きました。

トータルで楽しめるライブ空間に!

数々のブレイク芸人を輩出し若手芸人の登竜門となる番組『ぐるナイおもしろ荘2021』(日本テレビ系)に出演し、ヨシモト∞ホールのムゲンダイユースメンバーとして活躍するワラバランスが、約1年ぶりに3回目の単独ライブを実施します。

今回はすべてのネタを賞レースに向けて作成し、M-1で結果を出すことを意識した漫才を披露したり、普段やる機会のないコントにも挑戦したりするそう。また、ネタだけではなく、客入れからオープニング、幕間のVなどトータルで楽しんでいただける空間にしたいとのこと。
今後の活躍が期待されるワラバランスの新ネタをぜひご堪能ください!

ワラバランスの2人からコメントが届いています。

ワラバランスから皆さんへ

宮﨑拓也
2018年12月に∞ホールで初単独、2020年2月に∞ドームステージⅠで60分漫才単独をやって以来、久しぶりの単独ライブです! めちゃくちゃ楽しみです! めちゃくちゃ楽しみです! 大事なことなので二回言いました!
三回目の単独ライブは今までとは少し考え方を変え、すべてのネタを賞レースに向けて作っています! 単独ならではの楽しく緩いネタももちろん好きですが、今回はM-1で結果を出すことを意識した漫才を揃えます!
コロナ禍で大変な時期ではありますが、観に来てくれる方、配信で観てくれる方が、その一時間だけは色んなことを忘れて、心から笑える単独ライブにしたいと思います! めちゃくちゃ楽しみにしててください! めちゃくちゃ楽しみにしててください! 大事なことなので二回言いました!

盛田シンプルイズベスト
個人的なテーマは『驚き』です。
とにかく驚かせたいです。
今まで芸人、スタッフさん、お客様、皆様に驚かされてきた分今回は恩返しの意味を込めて驚かせたいです。この単独が最高の形で驚き終わった時、舞台上で驚き泣きしたいです。
絶対ビックリさせます。

今回のライブは、会場・配信どちらでもご覧いただけます。なお、チケット販売は、5月22日(土)10:00より開始されるのでぜひチェックしてみてくださいね。

公演概要

ワラバランス単独ライブ『宇田川天秤劇場』

日時:6月12日(土)開場11:45/開演12:00/終演13:00
場所:ヨシモト∞ホール
チケット:前売2,000円/当日2,500円/有料配信(GoTo割引)1,200円
チケット発売日:5月22日(土)10:00~
FANY Ticketはこちら
FANY Online Ticketはこちら 


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」