5月19日(水)、カジサックことキングコング・梶原がTwitterを更新。筋トレに励む中、なかやまきんに君にアドバイスを求めたところ、思わぬ方向に話が進んでしまったようで……?

関連記事:松本人志、ボディビル大会優勝なかやまきんに君の“説明”に注意? 「笑いを用いてください」

 

きんに君からの“期待”に梶原「あの…」

最近、腹筋のトレーニングに励んでいるという梶原。「きんに君に相談 きんに君ーー!!」と、きんに君にトレーニングのアドバイスを求めました。

するときんに君からは、「忙しい中、腹筋頑張ってるね」と激励のコメントが。さらに「もうボディビル大会の申し込みは済んだかな? もしくは、フィジークに出るのかな?」と、梶原が大会に出場することに期待を寄せました。

実は5月3日(月)に行なわれたボディビルの大会で、悲願の優勝を果たしたばかりのきんに君。梶原と「同じステージに立つのが楽しみです」と胸を踊らせます。

一方、このきんに君からのコメントに、梶原は「いや…あの…きんに君…結論から言うと…俺、どこにも“出ない”のよ…」と気まずそうに反応。大会に出る気は全くないとし、「たるんだ身体をどうにかしたいだけで…」と腹筋を行なっている真意を明かしました。

温度差の激しい2人のやり取りに、「このやり取りワロタ」「この流れめちゃくちゃ好きw」など爆笑するファンが続出。さらに「大会に向けて頑張ってください(笑)」「チャンピオンの言葉だ これはもう行くしかない!w」と、梶原の大会出場を熱望する声も多数届きました。

きんに君の投稿写真に違和感

きんに君は以前、トレーニングジムでの自身の姿を公開し、ファンの注目を集めました。

「#インターバル 中に #空を見た #空は曇っていたけど #今日の #筋トレ は最高でした」とハッシュタグを添え、写真を投稿したきんに君。

複数枚に渡って公開された写真の中で、水を手にした姿にファンは違和感を覚えたよう。鍛えた腕が目立つ一方で、顔は極端に小さく見えるという不思議な1枚に、「空間が歪んでるのかいっ?」「顔と体の大きさがおかしくないですか?笑笑」などの声があがりました。

関連記事:なかやまきんに君の投稿写真にファンが抱いた“違和感”の正体「空間が…」

 

その後、きんに君からは「なるほど、今年は出ないのか!!今年は増量しまくって、来年バリバリに絞って出るんだな〜」との返信も。そんな中、「これはコラボの予感ですね」と、ファンからは2人のコラボを待ち望むコメントも寄せられていました。

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」