5月18日(火)、吉本新喜劇・五十嵐サキがInstagramを更新。自粛期間中にチャレンジしていたというダイエットの結果を公開し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:“激太り”で話題の五十嵐サキを直撃!「3か月で20kg増」その理由とは

 

五十嵐サキの減量結果は?

五十嵐は「体重測定」とコメントを添え、写真を投稿。そこには体重計が写っており、75.6kgと表示されています。どうやらこれは、現在の五十嵐の体重のようです。

「#かつては」「#85キロ と」「#86キロ を さ迷うまでなってました」「#マイナス10キロ」とのことで、以前の体重から約10kgもの減量に成功したことを告白。「#自粛期間中」に減量に励んでいたとのことですが、「#もっと減ってる と思ってました」「#甘かった 」と自身の思い通りの数字ではなかったようです。

この投稿に対し、ファンからは「マイナス10キロおめでとうございます。頑張りましたねー」「−10kg 素晴らしい」と五十嵐の努力を称賛するコメントが。その他「減量方法を教えてください」と減量方法に興味津々な様子のコメントも見られました。

■投稿はコチラ

 

“25歳差の彼氏”との2ショット披露!

以前には、“25歳差の彼氏”との写真を公開し、ファンの注目を集めた五十嵐。

この日イベントに出演した五十嵐は、ハッシュタグで「#永田良輔 くんと久しぶりの」「#カップル役」と綴り、同じく新喜劇座員である永田良輔との2ショットを公開しました。

公演では「#25歳差 の恋愛設定」だったとのことで、“年の差カップル”を演じたという2人。ファンからは「素敵なカップルです」「サキさんと永田さんのカップルも可愛くて素敵です」といった反響が寄せられていました。

関連記事:吉本新喜劇・五十嵐サキ、“25歳差の彼氏”との2ショット披露!「素敵なカップル」

 

今回、自粛期間中のダイエットで減量に成功した五十嵐に対し、ファンから絶賛する声が寄せられた投稿でした。

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」