5月17日(月)、天津・木村がブログを更新。8年前に起こった“奇跡”について報告し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:岩手移住の天津木村「我慢できず…」新天地からの“報告”にファンは爆笑

 

新幹線の席で隣だったのは…?

今回、木村は8年前に体験したという“奇跡”について綴っています。

なんでも、新幹線の普通席に乗ったところ、たんぽぽ・川村とたまたま席が隣同士だったのだとか。ほぼ初対面だったそうなのですが、意気投合した2人は品川から名古屋までずっと喋っていたと言います。

同日に放送された『あさイチ』(NHK)の“ちょっとした奇跡”をテーマにしたトークの中で、川村はこのエピソードを披露していたとのこと。これを受け、木村は「川村さん、覚えててくれてありがとうです!」と感謝を示しました。

ファンからは「写真、お2人の微妙に緊張感ある表情がいいですね~」「自分の事、話してくれてると 暖かい気持ちになりますね」といった反応が寄せられました。

■投稿はコチラ

 

突然の岩手県移住!その理由は

今年3月に岩手県への移住を報告し、今は岩手で生活を送る木村。

4月から岩手朝日テレビの生放送番組『Go!Go!いわて』のMCに就任するため、移住を決意したと言います。「全力でやらせていただきたい!」と意気込みを述べたほか、木村が運転手を務めていたヒロミの助言について語ると、ファンから「わーい!楽しみです!」「岩手県民です!嬉しい」といった反応が届きました。

関連記事:天津木村が“移住”を報告 決意の理由にファンも涙「覚悟…伝わりました」

 

8年前に起こった“ちょっとした奇跡”の報告に、ファンから様々な反応が寄せられた投稿でした。

『Go!Go!いわて』(岩手朝日テレビ)

土曜あさ7:30~

公式サイト:https://www.iat.co.jp/gogoiwate/

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」