5月14日(金)、ですよ。がInstagramを更新。NSCの卒業公演に参加した際の姿を公開し、ファンから大きな反響が寄せられています。

関連記事:ですよ。実は元サッカー選手だった!意外な経歴が話題に「尊敬します」

 

20年前のですよ。に「合成かと思った」

今回、ですよ。は自身のNSC卒業公演での写真を公開しました。

「20年前のNSC卒業公演の時の写真が見つかりました」とのことで、そこには長めのマッシュルームカットに、シースルーの衣装を身に纏ったですよ。の姿が。現在の出で立ちとは打って変わって、シックな雰囲気が漂う一枚を披露しました。

ライトのせいか、黄色く発光して見えることも相まって、「合成かと思った」「この服なに???」「なんなんこれw」などと驚きのコメントが殺到。さらに「最高の写真」「かっちょええなぁ〜」と絶賛するコメントや、「今とあまり変わりませんね」と、20年経った今と変化がないといった感想も寄せられました。

中学2年生時代の姿が話題に

そんなですよ。は以前、Twitterのフォロワーが減った“挽回策”として、学生時代の写真を公開したことも。

「2日連続でテレビに出たらフォロワーが40人減りました」と報告したですよ。は、それを“挽回するために”と自身の中学2年生時代の写真を投稿。その姿に、ファンからは「面影あります」「顔が全くお変わりないですね」「将来芸人になるとは思えない中学生」などと反響が寄せられました。なお、その後ですよ。は「中2の時の写真を載せたらフォロワーが70人増えました」と、無事フォロワーが増えたことを報告しています。

関連記事:ですよ。“中二”時代の写真公開に反響「将来芸人になるとは思えない」

 

今回は「マッシュですよ。」とのコメントも寄せられるなど、ですよ。のマッシュルームカットにも注目が集まった投稿でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」