5月16日(日)、ミキ・亜生がInstagramを更新。新しい家族を迎え入れたことを報告し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:ミキ亜生のトリック写真に「太眉かと思った」“眉毛の正体”に爆笑の声殺到

 

亜生の新しい家族とは?

保護猫活動なども行なうなど、愛猫家として知られる亜生。

そんな亜生は今回、写真を添えて「家族増えました」と報告しました。写真には、水槽の中に無数の卵が写っていることが確認できます。この卵について、「父親が育ててるメダカちゃんたちが卵を産んだので、もらいました」と、父親から譲り受けたものであると説明しました。

現在は「#孵化まで1週間」とのことで、「#変化あれば随時報告させてもらいます」とのこと。

愛猫に加え、新たな家族を迎え入れた亜生に、ファンからは「新しい家族増えてよかったですね!!」「おめでとう」と祝福する声が。さらに「すご~い可愛い~」「メダカ可愛いですね」といった反応や、「ニャンコちゃんたちの映像とともに、メダカさんの成長記録も楽しみにしています」とメダカの成長報告を期待する声も寄せられました。

亜生の愛猫に癒やされる人続出

5匹の猫と暮らしており、自身のSNSでは度々その姿を披露している亜生。以前には公開した動画が話題となりました。

亜生は「少しは野良猫やった時のこと思い出してほしい」と、愛猫・兆猛(ちょうもう)の様子を動画で公開。仰向けになって無防備な姿を見せる兆猛を、「#危機感なし」「#やられたい放題」と説明し、「#猫としてどうかと思う」とツッコミを入れました。

ファンからは「幸せの証」「安心してますね」「温かい家族に安心しきってるってことですね」などと反響が寄せられていました。

関連記事:危機感なさすぎ?ミキ亜生の愛猫に癒やされる人続出「#猫としてどうかと思う」

 

今回、新しい家族を迎え入れたことを報告した亜生。ファンから祝福や成長報告を期待するコメントが寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」