5月17日(月)、ZAZYがTwitterを更新。『R-1グランプリ2021』では準優勝を果たしたZAZYが、投稿翌日から始まる“ストイック生活”について言及しました。

関連記事:「ZAZYは揉め事が好き」元同居芸人が明かした“放送事故”の一部始終とは…

 

“最後のオフ”にZAZYがしたこと

出典: @ZAZY06

ZAZYは「今日オフなんだけど」との書き出しで、翌日から始まる“ストイック生活”を前に悩みを吐露しました。

「明日から8/10まで生活が無くなると思うと何していいか分からなくなる、、」というZAZY。実は、明くる日の5月18日(火)より、自身のYouTubeチャンネルで単独ライブに向けた「ZAZY2021時間生配信」を行なうことが決定。私生活の全てをライブ配信するため、「生活が無くなる」と投稿したようです。

また、最後の休みと思うとかえって何をすれば良いのかわからなくなってしまったそうで、「洗濯から始める」とも綴りました。

ファンからは「最初意味がわからず、ずっと読んでみたらそういうことか…イカつ…!!体調崩しませんように…!!」など、ZAZYを気遣う声が届いています。ほかにも「マッサージ、病院、区役所手続きをした方がいいよ」といった、過ごし方のアドバイスも寄せられました。

同居人の“労い”にはツッコミ!?

ファンから労いの声が届いたZAZY。以前には、同居人であるケビンス・仁木からの“労い”にツッコミの声をあげたこともありました。

仁木が「ZAZY、R-1おつかれさま会」と題して投稿した動画には、『R-1グランプリ2021』で準優勝を果たしたZAZYへのプレゼントとして、仁木が“クリップ”を手渡す姿が。決勝戦では、クリップの外し忘れによりフリップがめくれないというトラブルに見舞われたZAZY。プレゼントを受け、「いるかー!」「一番嫌いや」と、激しくツッコミを入れる様子が収められていました。

関連記事:ZAZY、R-1準優勝直後に衝撃の“労い”を受ける「一番いらんねん!」

 

「ZAZY2021時間生配信」という前代未聞の企画をスタートさせたZAZY。体調を気遣いながらも、配信を楽しみにするファンの姿が見られました。

ZAZY2021時間生配信

日時:5月18日(火)10:00~8月10日(火)15:00
生配信はコチラからチェック!


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」