5月13日(木)、オズワルド・伊藤がTwitterを更新。キャバクラのボーイとして勤務経験をもつ伊藤が、ついに念願を叶えたと報告しました。

関連記事:オズワルド伊藤、遅刻により先輩芸人が“禁止令”発動「ついに」

 

「夢が叶った!」放送に歓喜

出典: @ozwalditou

伊藤は「間もなくキャバクラボーイ芸人です!」と、同日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日)の『キャバクラボーイ芸人』企画への出演を報告しました。

同企画は、キャバクラにて10年の勤務経験がある伊藤の持ち込み企画。『アメトーーク!』で企画が実現したことに、伊藤は「やっと夢が叶った!」と喜びを綴っています。

放送では、トラブルシューターとしての活躍から「ゴタ消しの伊藤」と呼ばれていた伊藤が、“土下座”の実演を行なう場面も。ファンからは「楽しみにしてた!メンバー最強の最高」「伊藤さんリーダー楽しみです」「待ちに待ったよぉぉ」など、多数の反響が集まりました。

インディアンスきむはスーパーエリート!?

同放送では、伊藤を筆頭に、とろサーモン・久保田、見取り図、鬼越トマホーク、インディアンス・きむ、空気階段・鈴木もぐらが登場し、当時のエピソードやテクニックを披露しました。

芸人たちがベストやシャツで登場する中、ひとりスーツ姿で現れたのはきむ。なんでも、スーツを着用できるのは「スーパーエリート」の証拠なのだとか。放送を受け、きむ本人はTwitterで「10年後にTVでこの持ち方するとは、、、」とコメント。お盆を持つテクニックを披露する自身の姿とともに、感慨深い心境を綴りました。

関連記事:オズワルド伊藤、悲願の企画実現! 「キャバクラ アメトーーク」開店!?

 

放送を観たファンからは「キムちゃんの見方が完全に変わりました」「またやってほしい」といった声も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」