2016年キングオブコント決勝でも披露したしずるのコント「突入」が、ガンアクションをメインとする映像作品の制作を行うMOZEN Inc.とのコラボにより本格映像化されたというニュースが届きました。
5月14日(金)18:00にしずる公式YouTubeチャンネルにて公開されます。

アクション映画のような銃撃シーン!

しずる池田作のコントは銃を使ったネタが多く、「代表的な銃を使ったコントを映像化したい」とMOZEN Incからお声掛けいただいたことがきっかけで今回のコラボが実現したそう。

MOZEN Incの指導により、銃を扱う所作や立ち回りも特訓し、アクション映画のような銃撃シーンを演じ、あまりに本格的すぎる故に笑いを増幅させています。

どんな映像になっているか、必見です!

しずるからコメントが届いています。

しずるから皆さんへ

出典: 吉本興業

村上純
純度100%しずるのコントで、200%新しい表現が出来ました。
舞台では演出できない、映像ならではの作品性を帯びたこのコント、一瞬だけカッコよく見えて、めちゃくちゃくだらないです。欲を言ったら、ショートムービー好きな人にも間違って観てもらいたいくらいです。
本当に謎の自信があります、マジで観て下さい!
そして改めて、MOZENさん。
MOZEN×しずる×ガンアクションで映像を撮りたいと声をかけて下さり、ありがとうございます!

池田一真
バレてるぜ。釘付けだろ?

ぜひチェックしてみてくださいね。

配信概要

配信日時:5月14日(金)18:00(予定)
しずる公式YouTubeチャンネルにて公開
しずる公式YouTubeチャンネルはこちらからチェック
制作:MOZEN Inc.
アクション構成、稽古、撮影、編集
設立2019年
Instagramはこちら

しずる最新情報

7月22日(木)~7月25日(日)
下北沢駅前劇場にて単独ライブ開催予定
詳しい情報はしずる公式Twitterーをチェック
公式Twitterはこちら


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」