5月13日(木)、千鳥・ノブがInstagramを更新。MCを務める『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ)内で披露した“浜辺美波のモノマネ姿”を公開し、ファンの注目を集めました。

関連記事:宮川大輔が激写!千鳥ノブのファッションにツッコミ相次ぐ「服のセンスのクセ」

 

浜辺美波のモノマネにファン爆笑

今回ノブは「賭ケグルイの浜辺美波さんらしいです」というコメントとともに、『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』で浜辺が演じた主人公・蛇喰夢子に扮した姿を披露しました。

同日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』に、映画に出演する藤井流星、池田エライザがゲストとして登場したことにちなみ、浜辺のモノマネに挑戦した様子のノブ。夢子が通う“私立百花王学園”の制服に身を包み、黒のロングヘアをあわせ、忠実にキャラクターを再現しています。

自身では「#こんなデカいババアがいるか」とハッシュタグでツッコミを入れたものの、ファンからは「似合いすぎやろ」「世界一可愛いんじゃ」「何でも着こなせるんですねw」など絶賛の声が。また「笑えました」「似合ってる上に、笑えてしまうところが最高てす」など、その姿に思わず爆笑したという人も続出しました。

山内との“微妙な関係”を告白

そんなノブは、かまいたち・山内とは“微妙な関係”にあるようで……?

自身のInstagramで、「15回連続で断られてます」と、山内に誘いを断られ続けていることを告白したノブ。「今日夜どう?と聞くと「いゃ〜」とだけ言ってずっとこの顔するだけです」と、何とも言えない表情を浮かべる山内の姿も投稿しました。

ノブいわく「もう理由も言いません。嘘でも何か用事を作って言ってくれよ。もう作りもしません」とのこと。この投稿に、山内本人は「すいません、次回ぜひ」と反応し、ノブが「理由だけくれよ!頼むから!」と懇願するやりとりも見られました。

関連記事:千鳥ノブ、かまいたち山内との“微妙な関係”を告白「15回連続で断られてます」

 

今回の投稿には、「金属バットの友保さんかと思いました」というコメントも。黒髪ロングヘア姿に、金属バット・友保を連想したファンもいたようです。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」