5月12日(水)、こがけんがTwitterを更新。バラエティ番組で見せたコスプレ姿を公開したところ、別人級の変身ぶりにファンから反響が集まっています。

関連記事:“店員衣装”がハマりすぎたこがけん 撮影中にまさかの事態勃発「誘導しました」

 

デスメタル風コスプレに大反響

出典: @kogakogaken

こがけんは「有吉の壁ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」とのコメントを添え、おいでやす小田との2ショットを披露しました。そこには、デスメタル風のコスプレをした2人の姿が。スタッズの付いた衣装を着用し、顔には派手なペイントが施されています。

このコスプレは、バラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)のコーナー『ブレイク芸人選手権』で披露したもの。2人は『サラリーマシンGUNS』として登場し、ネタを披露しました。

ファンからは「写真の見た目の強さで笑いが止まりません…wwwwww」「ダイアモンド ハナさん!!!」といった声が。さらに「こがけんさんの歌い方最高でした」「めちゃくちゃ笑いました!!!!!!」など、番組を観て爆笑したとのコメントも集まりました。

白石麻衣の“差し入れ”を巡り…

そんなこがけんは、収録中に見つけた“差し入れ”を巡るエピソードを披露し、話題となったことも。

その日、収録現場で白石麻衣からの差し入れを発見し、箱を開けたというこがけん。すでに中身は空だったそうで、悔しさのあまり「うわー!」と声を出したところ、その様子を白石本人に目撃されていたのだとか。

さらに謝罪までされてしまったとのことで、「情けないこと。もっと徳を積まないと」と心境を明かすと、ファンからは「目に浮かびます」「かわいいです笑」といった声が寄せられました。

関連記事:こがけん、白石麻衣の“謝罪”を受け反省…理由に反響集まる「目に浮かびます」

 

別人級のコスプレが反響を呼んだこがけん。ファンからは「またいつか続編も見てみたいです」「また見たいー」といった声も届いていました。

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」