大阪府にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、7月2日(水)から始まる夏のシーズナル・イベント「エクストラ・クール・サマー」。

このイベントを盛り上げる、初代「エクストラ・クール・リーダー」に渡辺直美が就任しました!

夏のシーズナル・イベントは今回初開催。
「極限の冷涼感で心も体もスッキリできる体験」を「エクストラ・クール」と銘打ち、「ビショ濡れ」エンターテインメントを子どもから大人まで楽しもう!というこのイベント。

期間中は、パーク中に雪や水、風を使ったエンターテインメントが登場します。
初登場の「ミニオン・クール・ファッションショー」は、雪が降ったり涼風でクールダウンしたりと、ミニオンらしい「ハチャメチャ」なショー。その他「ウォーター・サプライズ・パレード」では、ゲストとクルーが一緒になって水掛けバトルを楽しめるほか、毎年好評の『ワンピース・プレミア・サマー』など、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンだからこそ実現する、エンターテインメント性の高いコンテンツが揃うとあって、発表と同時に注目を一身に集めています。

全方位から水攻撃を受ける「360°ビショ濡れ!エリア」も新登場すると聞いた直美は「子どもはもちろん、大人も心から楽しめてすっきりできる、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしか体験できないおしゃれでクールな夏の楽しみ方を、リーダーとして盛り上げていきたい」とワクワクする胸の内を明かしてくれました。

初代「エクストラ・クール・リーダー」に就任した直美は今後テレビコマーシャルやPR活動などを通じて、USJの夏の楽しみ方を、全国に発信する予定です!

お楽しみに!