5月12日(水)、スリムクラブ・真栄田がTwitterを更新。相方・内間の娘とのLINEのやりとりを公開したのですが、その内容にファンから笑いの声が寄せられています。

関連記事:スリムクラブ真栄田、“海外ドラマ”のオーディションに参加していた!? 「昔…」

 

「意味わかんない」娘の怒りの理由とは

出典: @slimmaeken

真栄田は「内間のむすめさん(10)から来たLINEが面白い」とのコメントを添え、内間の娘とのやりとりを公開しました。

画像を見ると、娘から「意味わかんない」との一言が何度も送られた後、怒り顔の絵文字がこれでもかと連発されています。どうやら何かに激怒している様子の娘に、真栄田は「どうい(う)こと?」と返答。

理由を尋ねたところ、内間がお酒を買ったときに付いてきた唐揚げの缶詰を、黙って食べてしまったことが原因だったそう。一方の内間本人も「誰のものでもない」とムキになっていたようです。

なんともほのぼのした親子喧嘩の真相に、ファンからは「娘さんかなりお怒りですね」「ほのぼのします」「から揚げ差し入れしてあげましょ」といった反応が集まりました。

■投稿はコチラ

 

家族との“すれ違い”明かす

内間自身は、以前に体重計を巡る家族との“すれ違い”を明かしたこともありました。

体重計が故障して「数秒間隔でピッピッと鳴る」ようになってしまったとのことですが、内間は家族の誰かが電池を抜いてくれるのを待っていたのだそう。しかし3日が経っても状況は変わらず……とうとう内間が電池を抜き取ったところ、妻は「パパの事を信頼してた」と一言。内間は「そうくるか。。俺は戦いだと思っていた」と心境を綴りました。

関連記事:「俺は戦いだと思っていた」スリムクラブ内間、家族との思わぬ“すれ違い”を告白

 

内間親子の、なんとも和やかな喧嘩の理由が明らかになった投稿でした。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」