5月9日(日)、ニッポンの社長・ケツがTwitterを更新。“母の日”でもあった同日に自身の母親の写真を公開したところ、ファンから「美人!」といった声が届いています。

関連記事:ニッポンの社長、水曜日のダウンタウン企画優勝も“疑念”のワケ「今の今まで…」

 

「美人」「そっくり」反響相次ぐ

ケツは「母の日ですね」とのコメントを添えて、4枚の写真を投稿。少年時代のケツと、その隣に寄り添う若かりし母親の姿が写されています。

写真には、動物園や新幹線で撮られた外出先での姿や、少し大きくなったケツの姿が。現在の面影を残した幼少期のケツもさることながら、ファンの注目は母親に集まっている模様です。

コメント欄には、「すごい美人!!自慢のママですね!」「お母さま、可愛すぎますね!!」など“美人”との声が。さらに「似てる!!面影がすごいですw」「そっっっっっくりですね!」など、“似ている”との反応も集まっています。

■投稿はコチラ

 

「M-1決勝進出」目標明かす

『キングオブコント2020』では決勝進出を果たしたニッポンの社長。ラフマガのインタビューでは、「2021年には『M-1』決勝進出」という目標を明かしてくれました。

『キングオブコント』について「優勝は不可能じゃない、狙わなアカンと思ってます」と語りつつ、今年は「『M-1』でも決勝進出、そして優勝」も目指しているという2人。「単独ライブをどんどんやっていくためにも、賞レースを頑張りたい」と決意を明かしていました。

関連記事:「笑いの殿堂」満員御礼のニッポンの社長、年明け単独ライブはコント封印!?

 

ケツの公開した“美人ママ”の写真に、ファンから「可愛い」「似ている」といった反応が相次いだ投稿でした。

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」