5月10日(月)、エハラマサヒロがInstagramを更新。次女・風羽ちゃんが夕食を作った際の写真をアップし、多くの反響が寄せられました。

関連記事:リアルサザエさん!? エハラ家長男の“可愛すぎる”一枚に「日曜日も嫌じゃなくなる」

 

料理の数々に「凄すぎます」

エハラは「今日は風羽ちゃんが夜ご飯作ってくれた」とコメントを添え、写真をアップ。

写真を見ると、テーブルにはおいしそうな料理の数々が並んでおり、その奥にはピースサインとともに笑顔を見せる風羽ちゃんの姿が。さらに投稿2枚目の写真では、ハートマークが可愛らしい、風羽ちゃんお手製の献立表が写っています。「ふうとくせい ぶたキャベツとうふのとりがらしょうゆ」「ふうママとくせい だいこんのにもの」などと本格的なメニューの数々が書かれており、母親と分担しながら作ったようです。

この投稿に、ファンからは「ふうちゃん凄すぎます」「ふうちゃん料理上手だねぇ」などと称賛のコメントが多数寄せられました。

■投稿はコチラ

 

子育てエピソードに感心の声

プロ顔負けの料理を披露し、ファンから反響が寄せられたエハラの次女・風羽ちゃん。一方、長女・美羽ちゃんも、外出先でのエピソードで注目を集めたことがありました。

その際、エハラは長女が外出先で、食事が出てきたら「ありがとうございます!」、店を出る時には「ご馳走様でした美味しかったでーす」と挨拶をしていたと報告。教えてもいないのにどこで覚えたのか尋ねたところ、「パパもママもいつも言ってない?」と返されたのだとか。

エハラの報告に、ファンからは「パパもママもみうちゃんもカッコイイ」「美羽ちゃんええ子ーーー」といった声が殺到しました。

関連記事:「教育て教えるもんじゃなく…」エハラの子育てエピソードに感心の声殺到

 

今回、おいしそうな料理の数々を披露した次女・風羽ちゃん。料理だけではなく、献立表に書かれた「ふうとくせい」という言葉に対しても、ファンから「可愛さ倍増」「もうキュンキュン」などとコメントが寄せられました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」